イベント情報

【東京 2017年11月開講】「一目見たら一生忘れられない」吸引力のある女になるための天狼院女子部「安田塾」~美・知性・感性を磨いて本物の色気を身にまとう!ミス・ユニバース・ジャパンファイナリストのモデル・安田香織さんが徹底指導!本屋主催の全く新しい形のトータル・ビューティー講座《初心者大歓迎》


いつもありがとうございます。スタッフ川代です。

「吸引力のある女になりたい」、そう思ったことはないでしょうか?
私はあります。というか、常に思っています。そんな人になるために毎日頑張っていると言ってもいいのかもしれません。
一目見たら、もう二度と忘れられないような、不思議な女性ってときどきいますよね。何が人と違うのかはわからないけれど、ただ、何かが決定的に違う。深く人を惹きつける魅力があって、何が出てくるかわからないような、ミステリアスな部分も持ち合わせている。

私も、大学生の頃、そんな女性に出会いました。友人だったのですが、本当に不思議な子でした。見た目は特別かわいいというわけではないのに、彼女の周りには不思議と人が集まってくる。あの子がいると、盛り上がるけど、いないと、なんか物足りないよね。そう噂されるような人気者でした。

今思うと、彼女には、女としての面白さを持ち合わせていたのだと思います。

いろんなことに興味があって、話しているとぽんぽんと新しいトピックが飛び出してくる。話していて面白い人でした。
自分に何が似合うのかも、研究し尽くされていて、いつ会っても「彼女の振る舞いは素敵だな」と思わせられました。
おそらく、彼女も生まれたときからそうだったのではなく、毎日の積み重ねと習慣で、そういった魅力を何層にも厚く、積み重ねていったのだと思います。

私もそんな人になりたいと思いつつ、けれども、やり方がわからなくて、もがいている最中、この「女子部」の企画を思いつきました。

「吸引力」や「色気」が意識的に身につけられるとしたら、どんなにすごいことだろう。

けれども、結局それは、いくつもの魅力を分厚く積み上げていけば、ある程度のところまではいけるのでは? と仮説を立てました。
あの有名なミス・ユニバースの審査でも、単純に見た目が美しい女性かどうかを見るのではなく、知性や感性が磨かれているかどうかということも、厳しく見られるのだと言います。
今回は、そんなミス・ユニバースの厳しいレッスンや審査を勝ち抜き、ミス・ユニバース・ジャパンファイナリストにまで上り詰めたモデルの安田香織さんに、女子部の全面監修をしていただこうと思っています。
安田さんは、本物を見ていただければわかると思いますが、ものすごい吸引力を持つ、魅力的な女性。きっと、忘れようとしても忘れられないと思います。
それに、安田さんのすごいところは、会うたびにどんどん美しくなっていくところ。会えば会うほど、新たな安田さんの魅力を見つけてしまうので、もっと会いたくならざるをえないという、恐ろしい方なのです。
けれども、「服はユニクロばっかりですよ!」と気さくに教えてくださる安田さん。

安田さんによると、女性として自分を磨くのは、高級なものを身につけることよりも、日々の行いや習慣の方が、よっぽど重要なのだそうです。

吸引力のある女性になりたいみなさま、安田さんと一緒に、見た目の美しさも、知性も、感性も、磨いていきませんか?

【講師プロフィール】

13198623_1353607501323458_8313769801328593186_o

安田 香織 kaori yasuda

model&actress
日本大学藝術学部演劇学科卒業。
2011ミス・ユニバース ジャパン ファイナリストとなり、ネット投票1位を獲得。
現在はCMやTV、舞台等、モデルや役者として活動中。
HP:kaoriyasuda.com

 

【11月開講「女子部安田塾」スケジュール】

第1回:11月2日(木)19:00〜20:30 @WACCA池袋
メンタル編+姿勢講座:どのようにして変化させていくのか、計画を練る。目標を立てる。現段階での自分の魅力を知り、分析する。

第2回:11月9日(木)19:00〜20:30 @WACCA池袋
健康ボディを作る:健康的な食事法+ボディケア、日常的にできるストレッチ、トレーニング法など。

第3回:11月16日(木)19:00〜20:30 @スタジオ天狼院
ファッション講座+ウォーキング講座@スタジオ:美しく姿勢を整え、自信をつける。歩き方次第で変化できることを実感する。

第4回:11月25日(土)開催時間未定:決まり次第ご連絡致します
スペシャル1DAYレッスン@スタジオ:丸一日、成果発表のような形で、ポージング+撮影会+女子会(お食事会)+みんなで街を歩いてみる、という総集編。

【ワークショップ内容】
①レコーディング(食事/服/顔/本/勉強)
┗自分の魅力をアップさせるためにしたことを日々、レコーディングしていき、結果を安田塾で報告。安田さんがアドバイスを行う。
②ポージング+写真撮影
┗毎回レッスン前には写真撮影。自分が人からどう見られるかを確認。
③街を歩く
┗1ヶ月経過し、美しい自分になったら、胸をはって街を歩く。自分を見られる目線がどう変化しているか観察する。

 

▼天狼院女子部・短期集中変身コース「安田塾」概要

・単発参加費(別途1オーダー):3000円/学割1500円 (第4回目・スペシャル1DAYレッスンのみ6,000円)
・コース申し込み:(参加できない日程などがある場合は、毎回チケットをご購入ください)
全回参加チケット:12500円(単発参加より2,500円お得!)
*プラチナ会員・学生はさらに半額:6,250円
・定員:15名

 

◆女子部短期集中変身コース「安田塾」全回チケット12,500円一括
*個別参加をご希望の方は、インターネット、またはお電話(03−6812−1984)にて、毎回単発でお申し込みください。




◆【プラチナ・学割】女子部短期集中変身コース「安田塾」全回チケット6,250円一括




【加入手続きのガイド】
今すぐ購入/購読ボタンを押しますと、PayPalの決済ページに飛びます。
*一括払いの方はアカウントの作成なしで決済が可能です。月々払いをご利用の際は、アカウントの作成が必須になります。

 

PayPalのアカウントをお持ちの方は「ログイン」ボタンを押してお進みください。
アカウントをお持ちでない場合は、「クレジットカードまたはデビットカードで支払う」ボタンを押してお進みください。
アカウントを作成せず決済する場合には、「カードで支払う」より、必要事項をご入力ください。

以後、案内に通りにお進みください。

アカウントを作成される方はページ下方の「PayPalアカウントの作成」よりアカウントを作成してください。(月々払いの方はアカウントが必要です)

決済が完了しましたら「自動配信メール」が登録のメールアドレスに配信されます。
そのほか、追って(お申し込みが殺到する場合、2、3日かかる場合もございます)、天狼院書店から登録完了のメールを差し上げます。

 

 

【天狼院書店へのお問い合わせ】

天狼院書店「池袋駅前店」 2017年8月26日(土)グランド・オープン
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目8-1 2F
*「WACCA池袋」の2Fです。WACCA池袋へのアクセス

天狼院書店「東京天狼院」
〒171-0022 東京都豊島区南池袋3-24-16 2F
東京天狼院への行き方詳細はこちら

天狼院書店「福岡天狼院」
〒810-0021 福岡県福岡市中央区今泉1-9-12 ハイツ三笠2階

天狼院書店「京都天狼院」2017.1.27 OPEN
〒605-0805 京都府京都市東山区博多町112-5

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。




関連記事