fbpx
イベント情報

【11/16(木)京都ファナティック読書会】「黒い本」について語り合おう♪第二弾!!~初参加・飛び込み参加・聴くだけ専門、どんな方でも大歓迎!!~


みなさん、こんにちは。
いつもお世話になっております、京都天狼院の能勢です。

最近は、秋晴れの日が続いていますね。だんだんと紅葉も始まっています。
もうしばらくすれば、きっと絶景を楽しむことができるでしょう♪
京都の冬は、とんでもなく寒いので今のうちに短い秋を楽しもうと色々と企んでいます( *´艸`)

ただ、朝晩とかなり冷え込むようになりました。
体調管理にはくれぐれもお気を付けくださいね!!

さて、ファナティック読書会のお知らせです。

今回のテーマは、≪「黒い本」について語る会 第2弾!!≫

実は九月に「黒い本」の会を一度開催したのですが、これが結構盛り上がりまして‥…。

本の表紙(本そのもの)が気宇蝋色だとか、内容が真っ黒だとか、何か「黒色」を連想させる本をそれぞれに
お持ちよりいただき、一体その本の何が「黒い」のかを力説していただきました!!

いやー、それが最高に面白かった!!!
みなさんのプレゼンが良かったのはもちろんのこと、あれだけ「黒い本」が並ぶと圧倒されるものがあって…。

どの本もめちゃくちゃ読みたくなって、うずうずしちゃいました(;´∀`)
やっぱり「黒い本」は、魅力的♪(笑)

「この本、ちょっと(大分)黒いねん!! でもめっちゃおもしろくてぐんぐん引き込まれる!!
ぜひともたくさんの人に読んでもらいたいんや!!」

と思う一冊を教えてください。

みなさまのご参加を心より、お待ちしております(*´ω`*)

【概要】
日時:11月16日(木) 19:30-21:00
参加費:1200円+1オーダー(ちょっとしたお菓子をお出しします)

CLASS天狼院「プラチナクラス」にご加入のお客様は参加費は半額で参加できます。
定員:15名様
場所:天狼院書店「京都天狼院」

【お申し込み方法】
*お電話・メール・Facebookでご予約承っております。
福岡天狼院(075-708-3930)までお電話いただくか、またはこちらの お問い合せフォーム から、タイトル【11/16京都読書会参加予約】、お名前、人数、アドレスを明記の上、メールをお送りください。

【注意事項】
有料・無料に関わらず、参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。

 

 

天狼院書店「京都天狼院」2017.1.27 OPEN
〒605-0805
京都府京都市東山区博多町112-5

【天狼院書店へのお問い合わせ】

TEL:075-708-3930(京都天狼院)

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。


関連記事