イベント情報

【東京11/16(木)19:00】クリスマスまでに人生を変える!天狼院女子部「安田塾」垢抜けファッション・コーディネート講座+ウォーキング講座〜ミス・ユニバース・ジャパンファイナリストのモデル・安田香織さんが徹底指導!本屋主催のトータル・ビューティ講座《初心者大歓迎!》


いつもありがとうございます! スタッフ川代です。

ミス・ユニバース・ジャパンファイナリストであり、モデルとして活躍されている安田香織さんに徹底指導していただき、見た目も内面も美しく磨いて新しい自分に生まれ変わろうという趣旨の女子部「安田塾」。
ミス・ユニバースの厳しい訓練を勝ち抜いてきた安田さんにしか教わることのできない、「女磨き」のいろはを総合的に伝授していただきます。

先日のキックオフは、満足度が非常に高く、みんなでこの女子部での一ヶ月を通してどうなりたいかを宣言しあいました。「クリスマスまでに彼氏を作る!」と宣言した方も

初参加の方もご参加いただけますので、どうぞお気軽にご参加くださいね。

そんな大好評・女子部の第3回目である今回、一気にガラリと「変わる!」と安田香織さんが言う、「あのテーマ」についてやっちゃいます! ここでぐっと自分の雰囲気が変わるかもしれません!

安田さんの言う「変わる」テーマとは……

そう、「ファッション」。
一番雰囲気が変わるファッション。
ちょっとしたことや、ほんの少しの工夫で、見え方が全く変わってくるのを、皆様ご存知でしょうか?

安田塾では毎回、安田さんに、イベントに参加された方のファッションチェックをしていただいています。
バランスが悪かったり、安田さんから見て直したほうがいいと思われるところは少し修正していただくこともあるのですが、本当に、お洋服の着方って、ほんの少しの差でまっっっっっったく変わるんですね。見違えて見えるんです

疑われるかもしれませんが、ちょっとシャツのそでをめくったり、ちょっと首元のデコルテの出し方を変えたりするだけで、本当に変わるんです。全然違うのです!

たとえば、以前に開催した女子部では、パンツへのシャツの入れ方や、ベルトの締め方を変えるだけで、一気にがらりと雰囲気が変わった方がいらっしゃいました。
同じシャツ、同じパンツ、同じベルト、同じ靴なのに、本当に全然雰囲気が変わるんです。
あまりにびっくりして、私はもちろん、参加者の方もみんな、「おおお〜〜」と感嘆の声を上げられていました。
でも、どこをどうすればいいかわからない。具体的にどう直したらかっこよくなるのかがわからない。
安田さん曰く、「洋服を選ぶとき、一番大事なのはサイズ感。とにかく何が自分に『似合う』のかを把握するのが大事」とのこと!
そうそう。
自分に一番似合うものを見つけるのってとても難しいですよね!

けれど、ここを攻略できれば一気に「垢抜けた」女性に見えるはず!
ということで、今回は自分では攻略がわからないファッションについて、安田さんに教えていただきます。

・自分が着たい系統の服と、自分に似合う服が違う場合の対処法
・好きな人のタイプの服が似合わないときの対処法
・自分に一番似合うサイズの選び方
・色の組み合わせ
・全体のバランスの取り方

などなど、参加者の方の悩みを聞きつつ、講義していただきます‼︎
安田さんはモデルさんですので、「ファッションとは」的なお話ではなく、あくまでも「自分に似合う服をどう選ぶか」という観点で、教えてくださるそうです!

当日は、全身鏡のご用意があるスタジオ天狼院で行いますので、そこでああじゃないこうじゃないと言いながら、みんなでわいわいといろんな服を着てみましょう! そして、どんな服やスタイルが自分に一番似合うのかを見極めましょう!
いろいろな種類の服を持って来ていただいても大丈夫です
着比べて自分がどんなスタイルが似合うのか調べるチャンスですよ!

「いまいち自分に何が似合うのかわからない……」
「どこを直せばいいかわからないけどとにかくどっかがイケてないということだけはわかる」

そんな方はぜひご参加いただければと思います!
乞うご期待でございます!

【天狼院女子部とは?】
ミス・ユニバース・ジャパン安田香織さんにプロデュースしていただく、トータル・ビューティー講座です。ファッション、メイク、ウォーキング、姿勢、振る舞い、話し方まで、女性としての魅力を総合的にアップさせることが目的です。
「自分に自信をつけたい」という理由で参加される方がほとんど。生まれ変わりたいという方、一度安田マジックにかかってみてください。衝撃を受けると思います!

*コース参加、1ヶ月スケジュールの詳細はこちら

【東京 2017年11月開講】「一目見たら一生忘れられない」吸引力のある女になるための天狼院女子部「安田塾」~美・知性・感性を磨いて本物の色気を身にまとう!ミス・ユニバース・ジャパンファイナリストのモデル・安田香織さんが徹底指導!本屋主催の全く新しい形のトータル・ビューティー講座《初心者大歓迎》
http://tenro-in.com/event/42590

【11月開講「女子部安田塾」スケジュール】
第1回:11月2日(木)19:00〜20:30 @WACCA池袋
メンタル編+姿勢講座:どのようにして変化させていくのか、計画を練る。目標を立てる。現段階での自分の魅力を知り、分析する。
第2回:11月9日(木)19:00〜20:30@WACCA池袋
健康ボディを作る:健康的な食事法+ボディケア、日常的にできるストレッチ、トレーニング法など。
第3回:11月16日(木)19:00〜20:30 @スタジオ天狼院
ファッション講座+ウォーキング講座@スタジオ:美しく姿勢を整え、自信をつける。歩き方次第で変化できることを実感する。
第4回:11月25日(土)開催時間未定:決まり次第ご連絡致しますスペシャル1DAYレッスン@スタジオ:丸一日、成果発表のような形で、ポージング+撮影会+女子会(お食事会)+みんなで街を歩いてみる、という総集編

【ワークショップ内容】
①レコーディング(食事/服/顔/本/勉強)
┗自分の魅力をアップさせるためにしたことを日々、レコーディングしていき、結果を安田塾で報告。安田さんがアドバイスを行う。②ポージング+写真撮影
┗毎回レッスン前には写真撮影。自分が人からどう見られるかを確認。
③街を歩く
┗1ヶ月経過し、美しい自分になったら、胸をはって街を歩く。自分を見られる目線がどう変化しているか観察する

【コンテンツ】*ヒール靴を履いて来てください(ウエッジソール以外のパンプス・サンダルなど、ヒールのついた靴を履いてくるか、もしくは持参してください。安田さんのおすすめは7㎝~9㎝です)
*自分が一番魅力的に見えると思う服装で来てください。
*時間が余ればメイクレッスンをする場合があります。コンパクトミラーを持ってきてください。
前半:安田さんによるフィードバック+講義
後半:ファッションチェック+ウォーキングレッスン
・まずは、一番自分に似合う「キャラクター」を見極める
・「好きな服」と「似合う服」が違う場合の対処法
・プチプラ服でも安っぽく見せないコーディネートのコツ
・自分の「売り」となるボディパーツを見極める
・アクセサリーや小物使いで一気にあかぬける
・身長・体型に関わらず全サイズ試着が失敗しない服選びのカギ!

【概要】女子部安田塾
日時:11月16日(木)
18:30 受付開始
19:00 開会
20:00 質問タイム+個別アドバイス
20:30 終了
参加費:
一般3000円
/プラチナクラス・学生1500円
場所:スタジオ天狼院(西池袋・地下鉄C3出口より徒歩30秒)
*天狼院書店は池袋エリアに三店舗あり、今回のイベントは地下鉄池袋駅C3出口より徒歩30秒のスタジオ天狼院でございます。「東京天狼院」「天狼院書店 池袋駅前店」ではありませんので、ご注意ください。
*プラチナクラスの方は参加費半額でご参加いただけます
*CLASS天狼院プラチナクラスについて→http://tenro-in.com/tsushin/15866

【参加方法】下記3ついずれかの方法でお申し込みください。
①お電話でのご予約:池袋駅前店(03−6812−1984)受付時間:11:00〜21:00
②メールでのご予約:master@tenro-in.com 件名に「11月16日安田塾予約」とご記入の上、お名前とご連絡先をお送りください
③チケットご購入
*一般:3,000円





*プラチナ・学生:1,500円





【講師プロフィール】安田 香織 kaori yasuda
model&actress
日本大学藝術学部演劇学科卒業。
2011ミス・ユニバース ジャパン ファイナリストとなり、ネット投票1位を獲得。
現在はCMやTV、舞台等、モデルや役者として活動中。
HP:kaoriyasuda.com

【注意事項】*必ずお読みください。読んだ上で購入手続きに進んでください。
・有料、無料問わず、参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。ただし、天狼院書店が許可した場合は、この限りではありません。
・本イベントの内容の著作権は、天狼院書店に帰属します。本イベントの内容を他で利用することを、あらゆる面で、固く禁じます。
・会およびコミュニティーの運営に支障をきたすと判断した場合、任意かつ一方的に、退会をしていただく場合がございます。
【天狼院書店へのお問い合わせ】

TEL:03-6914-3618(東京天狼院)

天狼院書店「池袋駅前店」 2017年8月26日(土)グランド・オープン
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目8-1 2F
営業時間:11:00〜21:00
電話:03−6812−1984
*「WACCA池袋」の2Fです。WACCA池袋へのアクセス

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。



関連記事