fbpx
イベント情報

【11/23(木)京都ファナティック読書会】祝!ノーベル文学賞受賞!カズオ・イシグロ読書会≪初参加・飛び込み参加・聴くだけ専門、どんな方でも大歓迎≫


 

みなさん、こんにちは。
いつもお世話になっております、京都天狼院の山本です。

先月、カズオ・イシグロ氏のノーベル文学賞受賞のニュースがありました。
このニュースで、はじめてカズオ・イシグロ氏を知ったという人も少なくないでしょう。『わたしを離さないで』や、『日の名残り』などの名著が増刷され、書店で目にする機会が増えてきました。

そして、受賞発表のニュースから一か月たちました。
話題に乗じて買ってみたはいいものの、積読状態になってはいませんか。いざ読もうと思ってもなかなか読み進められない人もいるのではないでしょうか。

そんなときこそ、読書会です。一人で読み進められないなら、みんなで読めばいい。
初読者のかたは、本を読んでわからなかった疑問を好きにぶつけてみてください。
古くからのカズオ・イシグロ愛読者のかたは、好きなだけ語っていただきたい。
いろんな人が一堂に会し語り合う、素敵な読書会になることをお約束いたします。

 

京都天狼院では久々の、著者に特化した読書会となります。過去には、村上春樹、森見登美彦などを扱ってきました。
今回も皆様と楽しいひと時を過ごせれば幸いです。
ぜひお待ちしております。

 

カズオ・イシグロ著作をお持ちのかたは、ご持参ください。
普段の読書会よりも一時間早めに開催いたします。時間のお間違いがないようご注意ください。
【概要】
日時:11月23日(木) 18:30-20:00
参加費:1000円+1オーダー
CLASS天狼院「プラチナクラス」にご加入のお客様の参加費は半額です。
定員:15名様
場所:天狼院書店「京都天狼院」
【お申し込み方法】
*お電話・メール・Facebookでご予約承っております。
京都天狼院(075-708-3930)までお電話いただくか、またはこちらの お問い合せフォーム から、タイトル【11/23京都読書会参加予約】、お名前、人数、アドレスを明記の上、メールをお送りください。
【注意事項】
有料・無料に関わらず、参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。

天狼院書店「京都天狼院」2017.1.27 OPEN
〒605-0805
京都府京都市東山区博多町112-5

【天狼院書店へのお問い合わせ】

TEL:075-708-3930(京都天狼院)

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。


関連記事