STUDIO天狼院

【12/12(火)初開催!】超異色のイベント「泣き部」好評につき再び開催!プロ演劇講師があなたを確実に泣かせます!ひたすら泣いてデトックス、ストレス発散!《男性、女性どなたも大歓迎/演劇初心者大歓迎》


いつもありがとうございます! スタッフ川代です。

「本当に本屋なんですか?」と何度も何度も疑われてきた、天狼院書店。その理由の一つに、数々の部活やラボがあるということがあります。
フォト部、英語部などオーソドックスなところから始まり、落語部、漫画部、女子部、サメ部、秘密結社ラボなどなど、「なんじゃこりゃ」とつっこまれそうな、異彩を放つイベントを多数開催してきましたが、今回のイベントは、これまでにあったどの部活よりも「異色」だと思っています。

その名も、「泣き部」。
そう、ずばり泣くための部活です。

泣くための部活ってなんや! と言われてしまいそうですが、本当に、そのためだけの部活なのです。

最近、みなさん、泣けていますか。
最後に大泣きした日を、思い出せるでしょうか。思いっきり、顔がぐしゃぐしゃになるくらいに泣いたこと、最近、ありましたでしょうか?

いや、思い出せない、という方、結構いるのではないかと思います。

大人になればなるほど、責任が重くなればなるほど、おおっぴらに泣くことは少なくなる。人前で、なんてもちろん、一人で泣くことも、どんどん少なくなってくると思います。

とくに、責任ある仕事や役職についている人などは、部下に弱みを見せないよう、普段、泣かないように必死でこらえているという人も、多いのではないでしょうか。

今回は、そんな、本当は泣いて、思いっきりストレス発散したいけど、もう泣けないよという人に、最高にデトックスしていただくための部活でございます。

え? じゃあ、どうやって泣くの? 本当に泣けるの? と思われるかもしれませんが、安心してください。ちゃんと泣けます。

だって、講師は、天狼院書店店主三浦もお墨付き、現在劇団天狼院の運営を一手に担っている、プロの演劇人・中村雪絵なのですから。

彼女は、長年、テアトルアカデミーなど数々の芸能プロダクションで演技指導をしており、特に子役の「泣き演技」指導に定評のある講師です。

私も、彼女のワークショップを覗いたり、出てみたことが何度かありますが、それはもう、すごいです。

本当に、泣かせるのです。泣かせられるのです。
なんといいますか、彼女の手にかかると、勝手に泣いてしまうのです。恐ろしいことに。

どうしてそんなことができるのかはわかりませんが、とにかく、人の感情の機微を察知し、どんな設定を与えればその人が動きやすいのか、ということを瞬時に判断するのが、彼女はとてつもなくうまいのです。

ということで、誰にも言えないストレスを抱え、このモヤモヤした気持ちを発散したいというみなさま、ぜひ、中村マジックにかかってみませんか。

すっきりとデトックスをして、新しい気持ちで仕事に向かう。
もしかすると、胸のつかえか何かが、すっと取れてしまうかもしれません。

おそらく、天狼院史上もっとも異常なイベントになると思いますが、とてつもなく面白いことだけはたしかです。

女性も男性も、老いも若きも、どうぞ、ご遠慮なくご参加下さい。

15名様限定ですので、お早めにお申し込みくださいね。

よろしくお願い致します!

【概要】日時:12月12日(火)
19:25 受付
19:30 イベント開始
21:30 イベント終了
定員:15名様 
参加費:2,500円
*プラチナクラスの方は参加費半額でご参加いただけます。
*CLASS天狼院プラチナクラスについて→http://tenro-in.com/tsushin/15866
場所:スタジオ天狼院(西池袋)

【参加方法】下記3ついずれかの方法でお申し込みください。
①お電話でのご予約:東京天狼院(03−6914-3618)受付時間:12:00〜22:00
②メールでのご予約:master@tenro-in.com 件名に「12月12日泣き部予約」とご記入の上、お名前とご連絡先をお送りください
③チケットのご購入

【チケット】
*一般2,500円





*プラチナ1,250円





【注意事項】*必ずお読みください。読んだ上で購入手続きに進んでください。
・有料、無料問わず、参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。ただし、天狼院書店が許可した場合は、この限りではありません。
・本イベントの内容の著作権は、天狼院書店に帰属します。本イベントの内容を他で利用することを、あらゆる面で、固く禁じます。
・会およびコミュニティーの運営に支障をきたすと判断した場合、任意かつ一方的に、退会をしていただく場合がございます。

スタジオ天狼院 2016.12.23(祝金)OPEN
〒171-0021 東京都豊島区西池袋3丁目31−10 4F
*ドリームコーヒーの入っているビルの4階です。

【天狼院書店へのお問い合わせ】

TEL:03-6914-3618(東京天狼院)

天狼院書店「池袋駅前店」 2017年8月26日(土)グランド・オープン
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目8-1 2F
営業時間:11:00〜21:00
電話:03−6812−1984
*「WACCA池袋」の2Fです。WACCA池袋へのアクセス

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。



関連記事