イベント情報

福岡【12/26(火) 映画ラボ】テーマは「正直、この映画だけはめっちゃ観た」〜何回観ても面白い、あなたのとっておきの映画を教えてください!〜《フリードリンクあり/初参加・聞くだけ参加も大歓迎!》


 

やばい、私、変態かも……
 
この映画だけ、異様なまでに繰り返し見ちゃってるよ……
 
だって、好きなんだもん……
 
そんな作品、ありませんか?
 
私は……あります。
 
こんばんは、天狼院書店の山本です。
 
ツボど真ん中な映画って、なんであんなに何回見ても飽きないんだろう?
 
というわけで、毎回、大好評の映画ラボ。
今回のテーマは「何回見ても面白い!とっておきの映画」でございます!!
 
もうやばいよテープ擦り切れちゃうよっていうくらい、何回見ても飽きない!
それどころか見るたびにどんどん新しい発見をしちゃう! もう止まらない!
なんどもあの世界観に浸りたい! 大好き!!
 
なんていう映画をご紹介いただければと思います!
 
もちろん、話を聞くだけの「聞き専」の方のご参加も大歓迎です!
 
この映画ラボ、毎回初めての方も多くいらっしゃり、映画の力もあってか、初めて会うにもかかわらずすぐに打ち解けられる雰囲気なんです。
 
「映画は見るけど、そこまでじゃないしなあ……」
 
という方にこそ、参加していただきたい!
自分が触れたことのない映画の情報を知ることで、世界がぐわっと開けます!
ほんとに毎回学ばせてもらってます! この映画ラボ! 私も楽しみです!!
 
年末年始もそろそろです。
あー、たっぷり時間があるこのタイミングに、今年も変態発揮したい。
またあの映画を、性懲りも無く、観たくなってきました。
 
ということで、ぜひとも、皆さんのとっておきの先品を教えてください!
一緒に大好きな映画の話で、盛り上がりましょう!!
お酒片手に、語り合いましょう!
どうぞお気軽にご参加下さいませ。
 
 
【概要】
日時:2017年12月26日(火)
19:15 受付開始
19:30 開始
21:30 終了
定員:何人でも受け入れます!
参加費:
一般/1,000円+1オーダー(ドリンクでもフードでも可、夜ですのでアルコールがオススメです)
*1オーダーの他に、「ドリンクチケット」もご用意しています。
└アルコール2drink set +1,000円
└アルコール3drink set +1,500円
*CLASS天狼院「プラチナクラス」にご加入の方は「半額」で参加できます(*店頭で別途1オーダーいただいております)

【参加方法】下記3ついずれかの方法でお申し込みください。
①お電話でのご予約:福岡天狼院(092-518-7435)受付時間:12:00〜22:00
②メールでのご予約:お問い合せフォーム から、タイトル【12/26映画ラボ】、お名前、アドレスを明記の上、メールをお送りください。
③Webでのチケットご購入

【注意事項】*必ずお読みください。
・有料、無料問わず、参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。ただし、天狼院書店が許可した場合は、この限りではありません。
・本イベントの内容の著作権は、天狼院書店に帰属します。本イベントの内容を他で利用することを、あらゆる面で、固く禁じます。
・会およびコミュニティーの運営に支障をきたすと判断した場合、任意かつ一方的に、退会をしていただく場合がございます。

天狼院書店「福岡天狼院」
〒810-0021
福岡県福岡市中央区今泉1-9-12 ハイツ三笠2階

【福岡天狼院へのお問い合わせ】

【福岡天狼院公式Facebookページ】
福岡天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。


関連記事