fbpx
イベント情報

福岡 12/29(金)】福岡天狼院「大・忘年会!」〜初参加大歓迎!2017年を振り返りながら、食べて飲んで、語り合おう!〜《お食事・フリードリンクあり/初参加大歓迎!》


2017年、お疲れ様でした!

本はたくさん読めましたか? なりたい自分に少しでも近づいていますか?

「YES!」な方も、「うーん……」な方も。

福岡天狼院では、どなた様も大歓迎の、「大・忘年会」をおこないます!!

ーーー CONTENTS ーーー

★食べ放題、飲み放題のパーティー!
お食事、アルコールをご用意させていただきます! みなさんで大いに盛り上がっていきましょう!

★ファナティック読書会開催! テーマは「年末年始に読みふけりたい一冊」
パーティの一角では、天狼院書店名物・ファナティック読書会を開催致します! 「ファナティック=熱狂的」という意味で、大好きな本をとにかく語っていただければOKという読書会! テーマは「年末年始に読みふけりたい一冊」にします! 忘年会という皆さんでワイワイとしながら、本にまつわる素敵なエピソードもお伺いできればと思っています!
本の現物を、できれば、お持ちください。もし持っていらっしゃらなければ、タイトルだけお伺いできれば大丈夫です。もちろん、聞き専=聞くだけ専門のご参加でも問題ありません。

★「福岡天狼院・編集会議」開催!
たとえば、天狼院の目玉である「ライティング・ゼミ」は、実はお客様のご要望から結果としてできたものです。そんなふうに、「これから、福岡でどんなことがあるといいか?」「こんなことがやりたい!」など、お客様のご要望をお伺いする「福岡天狼院・編集会議」を開催いたします! 張り巡らされた皆さまのアンテナが受信した最新のトピックを、こちらでぜひお伺いできればと思います。

★2018年の抱負、大発表会!
「公開宣言効果」って、ありますよね。周りの人に宣言することで、実現可能性が大きくなるというものです。2017年も最後。せっかくですので、この場で、2018年の抱負を発表してみませんか?

★記念福袋(5000円相当)プレゼント!
当日書籍を3,000円以上お買い上げ頂いた方に、記念福袋(5,000円相当)をプレゼント! 皆様お楽しみに!

普段は店内でのご注文のみの飲食となる天狼院書店ですが、この日ばかりはオススメのスイーツやお酒など、持ち込み・差し入れOKでございます!

天狼院に来たことがない人も、ある人も。
常連の人も、初めての人も。

天狼院に来るからには、好奇心が刺激されるような「READING LIFE」を体験してほしい。
ワクワクしたり、ドキドキしたり、新しい自分を発見したり。
今まで知らない自分を知ることができたり。

そんな体験を、これからも福岡天狼院で提供できればと思っています。

どなた様も、ぜひ、お気軽にご参加ください。

みなさまのご参加を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

【概要】
日時:2017年12月29日(金)
19:15 受付開始
19:30 パーティー開始
21:30 終了
定員:30名
費用:3,500円(フリードリンク・お食事付き)
(*CLASS天狼院「プラチナクラス」の方:3,000円食材費込みのため)
持ち物:ファナティック読書会で紹介する本
テーマ:「年末年始に読みふけりたい一冊」(こちらの読書会のご参加は希望者のみです。天狼院書店でもご購入いただけます。事前に指定していただければ、当日できる限り店頭にてご用意いたします)
*差し入れも大歓迎です!
場所:天狼院書店「福岡天狼院」

【参加方法】下記3ついずれかの方法でお申し込みください。
①お電話でのご予約:福岡天狼院(092-518-7435)受付時間:12:00〜22:00
②メールでのご予約:お問い合せフォーム から、タイトル【12/29 福岡「大忘年会」参加予約】、お名前、アドレスを明記の上、メールをお送りください。

③Webでのチケットご購入

【注意事項】
有料・無料に関わらず、参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。


関連記事