イベント情報

【東京1/19 Fri映画ラボ】年初め!「自分に喝をいれる」映画座談会《お一人様・初参加大歓迎》


【映画ラボ初参加の方大歓迎キャンペーン開催!!】

東京天狼院の映画ラボに初めていらしてくださった方を対象に、

東京・福岡・京都の各店でご利用いたただける、360円相当のドリンクチケットを1枚プレゼントいたします!

どうぞこの機会に、気軽に映画ラボに参加してみてはいかがでしょうか?

※受付時に、店頭スタッフに初参加の旨お伝えください。

 

 

【天狼院映画ラボとは】

天狼院書店の映画ラボは、皆さまご自身の大好きな映画について、ただひたすら熱く語っていただく会でございます。特に課題映画などは設けておらず、テーマに沿った自分の大好きな映画を語り合い、トレーラーなどを観たりもします。

 

毎月ざっくりとしたテーマを設けており、お一人お一人の解釈で様々な映画をご紹介いただいている映画ラボ

 

例えば、

「音楽が素晴らしい映画」というテーマの回は、ミュージカル映画をご紹介いただいた方もいらっしゃれば、『ロッキー』をご紹介いただいたりもしました。「あの音楽を聞くと、やる気に満ち溢れるんだ!」と、ロッキーのテーマをご紹介いただきました。このように、テーマをお好きなように解釈していただいて構いません。

 

いつも、ありがとうございます!

スタッフのみはるです。

毎月、金曜の夜に開催しております「映画ラボ」、新年一発目、1月も開催致します!

 

 

2017年ももう終わり、新しい年がやってきます!

2018年です!

 

皆さま、よいお年をお迎えくださいませ。

そして、あけましておめでとうございます!

 

新年というと、やはり何かと新しいことを始めたくなりませんか? 去年はできなかったこと、達成できなかったことをやってみたい! なんて気持ちになりませんか? でも、新たなことに挑戦するのはいつだって勇気がいるものです。明日から~、来月から~と言い訳をしているうちに、また1年が経ってしまったなーんて経験はありませんか?

 

そんなこと、2018年はやめましょう!

 

「最初が肝心」とはよく言ったものです。あれもやりたい、これもやりたいと思い立ったが吉日。おそらく、1年の中で最もやる気に満ちている1月に、自分に喝をいれてみませんか??

 

今年の抱負を書き初めするわけでも、絵馬に書くわけでもないけれど。

天狼院で、大好きな映画について語って、観て、自らに喝をいれましょう!!

 

ということで、テーマは

「自分に喝をいれる映画」です!

 

【概要】

日時:1月19日(金)19:30〜21:30(19:00受付開始)

定員:20名

参加費:1,000円+1オーダー(ドリンクでもフードでも可。アルコールもご用意しております)

場所:天狼院書店「東京天狼院」

*CLASS天狼院「プラチナクラス」のお客様は参加費半額にてご参加いただけます(1オーダーのみ)

*「天狼院のスタッフ」も参加いたします。

 

お電話またはメールでご予約ください。

・東京天狼院:03-6914-3618

・メール:tenroin@gmail.com(件名に【1/19映画ラボ・東京】と記載していただけると大変助かります)

 

【注意事項】

・参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。

・本イベントの内容の著作権は、天狼院書店に帰属します。本イベントの内容を他で利用することを、あらゆる面で、固く禁じます。

・会およびコミュニティーの運営に支障をきたすと判断した場合、任意かつ一方的に、退会をしていただく場合がございます。


2017-12-28 | Posted in イベント情報, 東京天狼院

関連記事