fbpx
イベント情報

東京2/16Fri映画ラボ/たまにはときめきたい!「きゅんとする」映画座談会《お一人様・初参加大歓迎》



【映画ラボ初参加の方大歓迎キャンペーン開催!!】
東京天狼院の映画ラボに初めていらしてくださった方を対象に、東京・福岡・京都の各店でご利用いただける、360円相当のドリンクチケットを1枚プレゼントいたします!
どうぞこの機会に、気軽に映画ラボに参加してみてはいかがでしょうか?
※受付時に、店頭スタッフに初参加の旨お伝えください。

【天狼院映画館ラボとは】
天狼院書店の映画ラボは、皆さまご自身の大好きな映画について、ただひたすら熱く語っていただく会でございます。特に課題映画などは設けておらず、テーマに沿った自分の大好きな映画を語り合い、トレーラーを観たりもします。

毎月ざっくりとしたテーマを設けており、お一人お一人の解釈で様々な映画をご紹介いただいている映画ラボ

例えば、
「音楽が素晴らしい映画」というテーマの回は、ミュージカル映画をご紹介いただいた方もいらっしゃれば、「ロッキー」をご紹介いただいたりもしました。「あの音楽を聴くと、やる気に満ち溢れるんだ!」とロッキーのテーマをご紹介いただきました。このように、テーマをお好きなように解釈していただいて構いません。

いつも、ありがとうございます!
スタッフのみはるです。
毎月、金曜の夜に開催しております「映画ラボ」、2月も開催致します!

2月と言えば、ありますよね? あのイベントが。
男も女も、1日中そわそわする例の日が!

いやー、わたしも若い頃は手作りしてましたよ、あの甘〜いお菓子を。ギリと本命を分けて夜な夜な練習してたりしましたよ。好きなひとの家に届けに行ったりもしてましたよ!!我ながら 青春か、コノヤロー。

まあ、でもここ最近はそんなピンク色の話なんて全く降ってこないんですよほんとに!! 毎年、初詣で今年こそは!と十五円(十分ご縁がありますようにと)を入れ続けているにもかかわらず、、! 何もなくこの日を迎えるわけですよ。

ああ、今年もきちゃいますね。
バレンタイン。

思えば、わたしが留学していたオーストラリアでは男の子が女の子に花束をプレゼントするのが一般的だそうで、、。

女性が男性にチョコを渡した上に、愛の告白までしなければならないのなんて日本だけですよ!! お菓子メーカーの戦略か何かですか!!

いや、もう僻むのはやめましょう。より悲しくなってきちゃう、泣いちゃう。要は、リア充羨ましいな、もう!!! わたしも、ときめきたい! きゅんとしたい!! ってことなんですけども!!

はーい! という超個人的な欲望を満たすためのテーマでやらせていただきますよ! 今月は!

「きゅんとする」映画
をテーマに映画ラボ行いたいと思います!

【概要】
日時:2月16日(金)19:30〜21:30(19:00受付開始)
定員:20名
参加費:1,000円+1オーダー(ドリンクでもフードでも可。アルコールもご用意しております)
場所:天狼院書店「東京天狼院」
*CLASS天狼院「プラチナクラス」のお客様は参加費半額にてご参加いただけます(1オーダーのみ)
*「天狼院スタッフ」も参加いたします。
【ご参加方法】
*お電話またはメールでご予約ください。
・東京天狼院:03-6914-3618
・メール:tenroin@gmail.com(件名に【2/16映画ラボ・東京】と記載していただけると大変助かります)
チケット購入URL:http://ptix.at/FuKFrE

【注意事項】
・参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。
・本イベントの内容の著作権は、天狼院書店に帰属します。本イベントの内容を他で利用することを、あらゆる面で、固く禁じます。
・会およびコミュニティーの運営に支障をきたすと判断した場合、任意かつ一方的に、退会をしていただく場合がございます。

【天狼院書店へのお問い合わせ】

TEL:03-6914-3618

天狼院書店「東京天狼院」
〒171-0022 東京都豊島区南池袋3-24-16 2F
東京天狼院への行き方詳細はこちら

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。



天狼院への行き方詳細はこちら


2018-01-30 | Posted in イベント情報, 東京天狼院, 記事

関連記事