fbpx
イベント情報

【東京2/12(月・祝)演劇ワークショップ:テーマ「騙す!!」〜これ、演劇のときにしか使っちゃいけないよ!〜初心者の方、大歓迎です! もちろん経験者の方も!


いつもありがとうございます。劇団天狼院・演出の中村です。

ありがたいことに「また演劇ワークショップをやってほしい」とのお声をいただきましたので、
2月12日にまたやらせていただけることになりました。本当にありがとうございます!

演劇に触れてみたい、演じてみたいという方、もちろん劇団天狼院の公演に出たいという方も大歓迎でございます!

今回のテーマは「騙す!!」です。

なんだか恐ろしげなテーマですが、

私、前職は芸能プロダクションの演技講師でして、

子役を育てておりました。

そこのレッスンの最初にやるのが『仮病の演技』だったのです。

お母さんをいかに欺き、信じさせるか……。

演技なんてやったことない! という人も、これならやったことあると思います。

人間は大なり小なり、騙し騙され生きているものですし、

詐欺師って演技の達人だと思います。

しかし! 実際の生活でガッツリ人を騙しちゃうのはやっぱりいけないことなので、

フィクションの世界で思いっきり人を騙してみませんか?

今回は『騙す!!』というテーマに沿って、エチュード(即興)や、

脚本を使ったワークをしていきたいと思います。

気持ちよく騙し、騙されましょう!

■イベント概要
日時:2月12日(月・祝)
16:45 開場・受付開始
17:00 開始
19:00 終了 
定員:10名
参加費:2500円

場所:WACCA池袋4階オープンスペース
*CLASS天狼院「プラチナクラス」にご加入の方は「参加費半額」で参加できます

【参加方法】下記2ついずれかの方法でお申し込みください。

①ピーテックスでのチケット購入
②お電話でのご予約:天狼院書店「東京天狼院」(03−6914-3618)受付時間:12:00〜22:00
③メールでのご予約:master@tenro-in.com 件名に「2月12日 演劇ワークショップ予約」とご記入の上、お名前とご連絡先をお送りください。

【お持ち物】

できれば、動きやすい服・飲み物をご持参ください。

【注意事項】*必ずお読みください。読んだ上で購入手続きに進んでください。
・有料、無料問わず、参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。ただし、天狼院書店が許可した場合は、この限りではありません。
・本イベントの内容の著作権は、天狼院書店に帰属します。本イベントの内容を他で利用することを、あらゆる面で、固く禁じます。
・会およびコミュニティーの運営に支障をきたすと判断した場合、任意かつ一方的に、退会をしていただく場合がございます。

【天狼院書店へのお問い合わせ】

TEL:03-6914-3618
メール: master@tenro-in.com


関連記事