イベント情報

【福岡3/18(日)12:00〜】ファナティック読書会《テーマ:卒業生、新社会人に贈りたい本》【初参加/聞き専大歓迎!】


いつもありがとございます、福岡天狼院スタッフくみこと申します!
今週のファナティック読書会、テーマは《卒業生、新社会人へ贈りたい本》!

天狼院各店舗で毎週日曜日に開催しております読書会。
毎度決められたテーマに沿って本を持ち寄り紹介し合う、数ある天狼院のイベントの中でも伝統的、かつお気軽にご参加できるイベントでございます!

私が読書会の担当になって10ヶ月。
毎度頭を悩ませるのが、《テーマ》でございます。京都のかこさんも、先々週の読書会の告知でそう言ってたし。これはきっと担当スタッフ共通のタネ。

そういえば、3月は卒業シーズンだね、ってことで、春から新しい学び舎へ、社会人として飛び立つ方達に贈る本を考えましょうってことで、
今週は《卒業生、新社会人へ贈りたい本》、というテーマで設定いたしました!

ちなみに私は卒業も新社会人としての旅たちもとっくの昔に終わっております。
今更というか、これは、むしろ「読まなきゃまずいんじゃないか??」と少し戦慄です。情緒的に、そしてビジネススキル的に?

読書会に参加するごとに、読見たい本が増えるのも読書会の醍醐味!
「読書会って興味あるけど……」と二の足を踏んでいる方、
「紹介したい本が思い浮かばないしなあ」という方、
「そもそも本をそこまでyんでないじゃんワイ」という方、
大歓迎でございます! 「聞き専」もOKですので、まずはお気軽に越しくださいませ。

【概要】
日時:2018年3月18日(日)
11:30 受付開始
12:00 開始
13:30 終了
定員:何人でも受け入れます!
参加費:
一般/1,000円+1オーダー(ドリンクのみでもフードでも可)
*1オーダーの他に、「ドリンクチケット」もご用意しています。
*CLASS天狼院「プラチナクラス」にご加入の方は「半額」で参加できます(*別途1オーダー頂戴いたします)

【参加方法】下記3ついずれかの方法でお申し込みください。
①お電話でのご予約:福岡天狼院(092-518-7435)受付時間:12:00〜22:00
②メールでのご予約:お問い合せフォームから、タイトル【3/18 福岡ファナティック読書会 参加予約】、お名前、アドレスを明記の上、メールをお送りください。

③Webでのチケットご購入:Peatixサイト

【天狼院書店とは】
現在、池袋、福岡、京都、池袋駅前に4店舗を構える書店。
本を読むだけでは得ることのできない体験や知識『READING LIFE』の提供をテーマに掲げ、書店やカフェのほかイベントの開催を通して様々な体験を提供しています。

【注意事項】
・有料、無料問わず、参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。ただし、天狼院書店が許可した場合は、この限りではありません。
・会およびコミュニティーの運営に支障をきたすと判断した場合、任意かつ一方的に、退会をしていただく場合がございます。


関連記事