fbpx
イベント情報

【福岡5/4(祝金)映画ラボ〜引きこもりGWスペシャル〜】食べて飲んで語る「映画ラボ」!テーマは『最初「微妙かな…?」と思ってたけど、観たら最高だった映画』!!お食事・フリードリンク付き、映画を語る大パーティ!《初参加・お一人での参加、大歓迎!》


こんにちは、天狼院書店の山本です!
引きこもって、延々と観たいものを観るGW、いいですよね。
ふだんはできない夜更かしも、ついついしちゃうもの。

福岡天狼院では、毎月、初めての方も来たことのある方も大盛り上がりで開催する、「映画ラボ」というイベントがあります。

この熱狂ぶりが、本当にすごいんです!
毎回テーマに沿ってオススメの映画について語り合うのですが、それがもう、めちゃくちゃ盛り上がる!!!
あまりに盛り上がりすぎて、閉店ギリギリまで熱が冷めやらず、語りが続いてしまうほど。

「ふだん、言うほどそこまで映画を観ないしなあ……」
という方も、参加した後、物語を吸収したくてウズウズして仕方なくなってしまいます。
ほんとに、冗談なしで、ご参加の方の本の話を聞くだけでも面白い会ーーーそれが「映画ラボ」。

GWですが、引きこもってひたすら観たいものを観る! サイコーです。

ということで、GW引きこもりスペシャルと題しまして!
「映画ラボ」、開催しちゃいます!!

テーマは……

『最初「微妙かな…?」と思ってたけど、観たら最高だった映画』

そういう映画、けっこうあると思うんです。

でもそういう映画こそ、ハマっちゃって、人にオススメしまくりたくなっちゃう!!!

ぜひこのテーマに沿って自由に連想していただき、オススメの映画をご紹介ください!
もちろん、「聞くだけ」でのご参加も大歓迎でございます!

当日は、食べ物をお出しします! また、お飲み物はフリードリンクとなります!
お酒も数多くご用意させていただきますので、お食事・お酒も合わせてお楽しみくださいね。

さらになんと! 福岡には、150インチのスクリーンが設置されております!
予告編などを映せますので、本編を観る前の臨場会を味わいながら、オススメのご紹介を聞くことができます!

「これ、大好きなんです」「それ、面白そう!」と、お食事と飲み物を共にしながら、
皆さんと”好き” のつまったお話ができる会ができること、とても楽しみにしています。

どなた様も、どうぞお気軽にご参加ください!
ご参加お待ちしております!

【概要】
◼︎映画ラボ テーマ『最初「微妙かな…?」と思ってたけど、観たら最高だった映画』
・・・オススメの映画についてお話しましょう。聞くだけ専門(=聞き専)でのご参加も大歓迎!
日時 2018年5月4日(祝金)19:30〜21:30(受付開始 19:15)
場所 天狼院書店「福岡天狼院」
費用 3,500円(お食事・フリードリンク代込み)
*天狼院プラチナクラスの方は、割引価格2,500円でご参加いただけます。

《ご予約方法
①福岡天狼院TEL:092-518-7435
②お問い合わせフォーム http://tenro-in.com/contact(件名冒頭に【福岡5/4映画ラボ】【お名前】【人数】【メールアドレス】を明記の上お送りください)
③Webでのお支払い:Peatixサイト

■注意事項:
有料・無料の内容に関わらず参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。最小催行人数5名(中止の場合前日までにお知らせいたします)


関連記事