fbpx
イベント情報

【東京 7/12(木)漫画ラボSPECIAL】食べて・飲んで・語る「漫画ラボ」!テーマは『今年、一番衝撃だった漫画』〜好きな漫画について語ろう!お食事・フリードリンク付きの大パーティ!〜《初参加・お一人での参加、大歓迎!》


いつもお世話になっております。天狼院書店スタッフ山本でございます!

今月も、このタイミングがやってまいりました!
開催の度にたいへん盛り上がる「あの」イベント!

それこそが……

「漫画ラボ」SPECIAL でございます!!!

《天狼院の「ラボ」とは?》
とにかく、好きな作品について語り合うという会でございます。
天狼院には「ファナティック読書会」というイベントがあり、
ファナティック=「熱狂的」に好きな本について語る、非常に盛り上がる会となっています。

「漫画ラボ」は、好きな本について語るイベントの「漫画バージョン」なのです!

 

「そこまで漫画をたくさん知っているわけじゃないしなあ……」
「初めて参加するけど、大丈夫かな?」

という方でも、大歓迎です。
ひとつでも、漫画を読んだことがある方でしたら、どなたでもご参加いただけます。
さらに、他の方のオススメを聞くことで、今まで自分ひとりだけじゃなかなか触れることのできない範囲まで、知ることができるようになります!
ご参加の方の本の話を聞くだけでも、とっても盛り上がるーーーそれが「漫画ラボ」。

 

気になる今月のテーマはこちら!

『このワンシーンがやばい!漫画』

漫画を読んでいていちばん心に来るのは、とんでもないワンシーンに出合ったとき。

そこまでの流れ、セリフ、間ーーー

そして盛り上がりクライマックスの、極上のワンシーンを読んでいると、
なんとも言えない最高の気持ちになりますよね!!

ぜひ、このテーマに沿って自由に連想していただき、オススメの漫画をご紹介くださいませ!
もちろん、「聞くだけ」でのご参加も大歓迎でございます!!

当日は、お飲み物はフリードリンクでお楽しみいただけます!
お酒も数多くご用意させていただきますので、
お酒を片手に、オススメの漫画について語り尽くそうじゃありませんか!

「これ、大好きなんです」「それ、面白そう!」と、お食事と飲み物を共にしながら、
皆さんと”好き” のつまったお話ができる会ができること、とても楽しみにしています。

どなた様も、どうぞお気軽にご参加ください!
ご参加お待ちしております!

 

【天狼院「漫画ラボ」SPECIAL概要】
◼︎漫画ラボ/テーマ『このワンシーンがやばい!漫画』・・・オススメの漫画についてお話しましょう。聞くだけ専門(=聞き専)でのご参加も大歓迎!
日時 2018年7月12日(木)19:30〜21:30(受付開始 19:15)
場所 天狼院書店「東京天狼院」
費用 3,500円(お食事・フリードリンク代込み)

《ご予約方法》Peatixまたは店頭での事前決裁制です。注意事項をお読みの上手続きにお進みください。
【インターネットチケットPeatixでのお申し込み】

*お電話・メールでも承っております。
お問い合せフォーム からタイトル【7/12(木)東京「漫画ラボ」参加希望】としてお名前・ご連絡先を明記の上、メッセージを頂くか、お電話(03-6914-3618/平日12〜22時、土日祝10〜22時)でお問い合わせください。

■注意事項:
有料・無料の内容に関わらず参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。最小催行人数5名(中止の場合前日までにお知らせいたします)

 

【天狼院書店へのお問い合わせ】

TEL:03-6914-3618

天狼院書店「東京天狼院」
〒171-0022 東京都豊島区南池袋3-24-16 2F
東京天狼院への行き方詳細はこちら

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。



天狼院への行き方詳細はこちら


関連記事