fbpx
イベント情報

福岡天狼院【6/2(土)18:00〜】まるで家のように本屋で過ごす、まったりとした天狼院アナログゲームBAR、オープンします【初心者/見学/途中入退場もご自由に!】


いつもありがとうございます、天狼院書店スタッフ田中です。
意外と驚かれるんですが、福岡天狼院、カフェメニューの他にもお酒とかちょっとしたおつまみ系も扱ってるんです。

コロナとかブルームーンとかのビール系とかが主だったんですけど、リニューアルに合わせてカクテル系も増えました。
夏に嬉しい、かき氷を乗せたジャーカクテルというものも新メニューであるんです。

さて、そこで、私、すこやってみたいことがあるんです。

お酒を飲みながらアナログゲームをやってみたい。

ほろ酔いで少し鈍った頭で、ふわふわとした心地でゲームをして見たい。

いや、お酒を飲みながらゲームするなんて、楽しそうじゃありませんか。

来たる土曜日、6月2日は、土曜日ながらに夜はゼミもイベントもありません。
ならば、いつもよりちょっと長い時間を設定して、お酒を飲むだけでもよし、アナログゲームで盛り上がるもよし。
そんな、いつものアナログゲーム部よりも、ほんの少しだらけた「BAR」を開催しちゃいます。

参加費は書籍(1000円以上)一冊をチャージ料として、1オーダーでお受付いたします。
書籍をチャージされましたら、ちょっとしたお通しもつけますので、ふらっと立ち寄った方も、ぜひお気軽にご参加いかがでしょうか?

人がプレイしているのを横から眺めるのも面白い。

プレイしてみたいゲームがございましたら、ぜひお持ちになってください。

お酒を飲んで、ゲームをして楽しむBAR。
そんな大人なBARが、福岡天狼院でオープンでございます。

楽しい土曜日の夜を過ごしましょう。

【概要】
日 時:6月2日(土)18:00〜21:30
参加費:ご飲食1オーダー+書籍(1000円以上)
    ちょっとしたお通しをお出し致します。
会 場:天狼院書店「福岡天狼院」

【お申し込み方法】
①お電話:092-518-7435
②お問い合わせフォーム(http://tenro-in.com/contact)にて【タイトル「6/2福岡アナログゲームBAR」】【お名前】【メールアドレス】を明記の上、お申し込みください。
③飛び入り参戦:可能です。※でもご用意もあるので、なるべくご連絡いただけましたら幸いです。

【注意事項】※必ず、注意事項を読んだ上で決済にお進み下さい。
・勧誘、営業活動を目的とされる方の参加は、固くお断りいたします。勧誘、営業目的で参加されている事が発覚した場合、以降のイベントへの参加をお断りさせていただき、もしくは退室していただく事があります(その場合でも、参加費の返金はいたしません)ので、ご了承ください。
・有料無料問わず、講師、モデル、参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。ただし、天狼院書店が許可した場合は、この限りではありません。
・最小敢行人数5名様(万が一中止の場合、前日までにお知らせ致します)。
・本イベントの内容の著作権は、講師および天狼院書店に帰属します。本イベントの内容を他で利用することを、あらゆる面で、固く禁じます。
・会およびコミュニティーの運営に支障をきたすと判断した場合、任意かつ一方的に、退会をしていただく場合がございます。


関連記事