fbpx
イベント情報

【関西6/9(土)19:30~】今夜は本屋がBARに変わる!? 食べて、飲んで、語り合おう〜京都天狼院・新メニュー考案会も開催します!!《初参加大歓迎/お一人参加大歓迎》


「お酒が飲みたいけど、今日は誰かと飲みたい……」
そんな日はありませんか。

いつもありがとうございます。天狼院書店の長谷川です。

天狼院書店は本屋ですが、カフェとしてもくつろげるのはもちろんですが、
実は、お酒も楽しめてしまう本屋なのです。

いつもは、お一人で、お友達と楽しむお酒。
でも、たまにはその空間、その時間だけの”仲間”たちと、お酒を飲んでお話をするのもまたいい。
ということで、本屋をBARにして、お酒をおしゃべりを楽しむ会を開いちゃいます!

そして今回は、「夏に向けて、京都天狼院で新しいお酒、新しいメニューを出したい!!」という私の勝手な思いつきのため、
新メニューの試飲会、おつまみ試食会も行います!!

こんなの出して欲しい! というアイデアも、お酒・おつまみの差し入れも大歓迎!!

お一人様のご参加、初めてのご参加大歓迎!!
お待ちしております!!!

【概要】
日時:2018年6月9日(土)
19:15 受付開始
19:30 イベント開始
21:30 終了
定員:15名(最小開催人数5名)
参加費:一般 4000円(飲み放題、新メニュー候補のお酒、軽食・おつまみ代)
プラチナクラス 3500円(飲み放題・新メニュー候補のお酒、軽食・おつまみ代)
*お酒は、カクテル、ビール、日本酒、などなど、ご用意します!
*ソフトドリンクもございます!
*差し入れも大歓迎です!
*こちらのイベントは事前決済制です。下記PayPal または Peatix または 店頭での事前決をお願いたします。
*当日店頭にてお支払いご希望の場合は、お電話・メールまたはこちらの お問い合せフォームでもご予約承っております。
店舗(京都天狼院:075-708-3930)までお電話いただくか、メールアドレス(master@tenro-in.com)まで、タイトル【6/9 関西本屋バー 参加予約】、お名前、ご連絡先を明記の上、メールをお送りください。

【お申し込み】

*Paypalでのお支払いはこちらから
《一般》




《プラチナクラス》




*Peatixでのお申し込みはこちらから

【注意事項】
・有料・無料に関わらず参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。
・本イベントの内容の著作権は、天狼院書店に帰属します。本イベントの内容を他で利用することを、あらゆる面で、固く禁じます。
本イベントと類似するイベントを現に開催しているか、またはその予定のある方及びその関係者のご参加を、固くお断りします。当該事実が発覚した場合、お申込受付後であっても、申込受付を取り消させていただく場合がございますので、ご注意ください。ただし、事前に天狼院の許可を得た場合はその限りではありません。


2018-06-04 | Posted in イベント情報, 京都天狼院

関連記事