fbpx
イベント情報

【東京7/20Fri映画ラボ】王者はどれだ!「2018年上半期ベスト映画!」座談会≪お一人様・初参加大歓迎!≫


【映画ラボ初参加の方大歓迎キャンペーン開催!!】
東京天狼院の映画ラボに初めていらしてくださった方を対象に、東京・福岡・京都の各店でご利用いただける、360円相当のドリンクチケットを1枚プレゼントいたします!
どうぞこの機会に、気軽に映画ラボに参加してみてはいかがでしょうか?
※受付時に、店頭スタッフに初参加の旨お伝えください。

【天狼院映画ラボとは】
天狼院書店の映画ラボは、皆さまご自身の大好きな映画について、ただひたすら熱く語っていただく会でございます。特に課題映画などは設けておらず、テーマに沿った自分の大好きな映画を語り合い、トレーラーを観たりもします。

毎月ざっくりとしたテーマを設けており、お一人お一人の解釈で様々な映画をご紹介いただいている映画ラボ

例えば、
「音楽が素晴らしい映画」というテーマの回は、ミュージカル映画をご紹介いただいた方もいらっしゃれば、「ロッキー」をご紹介いただいたりもしました。「あの音楽を聴くと、やる気に満ち溢れるんだ!」とロッキーのテーマをご紹介いただきました。このように、テーマをお好きなように解釈していただいて構いません。

いつもご利用いただきありがとうございます!
まだまだ雨が続きそうですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
この梅雨さえ終われば、本格的に夏ですね!
熱く、熱狂的に語るのにはぴったりな季節がやって参ります…!

そんなわけで、熱くなりそうな今月のテーマはこちら!
「2018年上半期ベスト映画!」
ベスト映画です!みなさん、No.1映画を語る会ですよ!
映画、たくさんありますよね。すごく映画が好き!だったとしても、なかなか手当たり次第には手が出せないのではないでしょうか?
やっぱり観るなら面白い映画に出会いたいですから、
「映画 おすすめ」「映画 面白い」
なんて検索したことが、絶対にあると思うんです。ありますよね?

しかしネットのレビューに頼る時代は終わったんです。
まとめサイトを転々としなくてもいいんです。

「映画ラボ」で、「すごくすごくすごく映画が好き」な人たちと、絶対に観たくなる映画教え合いましょうよ!
この半年に公開された映画、この半年で観てみたらものすごくよかった映画。あなたの一本をぜひ、皆さんにも観てもらいましょうよ!

もちろん初参加・聞き専も大歓迎です。詳しくはないけど、今とにかく映画が観たい!誰か教えて!というそこのあなたも絶対に楽しめるイベントです。
新作に詳しい人、久作から掘り出すのが好きな人、様々な「映画好き」の集まる熱い映画ラボになればいいなと願っております!

ぜひお気軽にご参加ください。お待ちしています!

【概要】
日時:7月20日(金)19:30〜21:30(19:00受付開始)
定員:20名
参加費:1,000円+1オーダー(ドリンクでもフードでも可。アルコールもご用意しております)
場所:天狼院書店「東京天狼院」
*CLASS天狼院「プラチナクラス」のお客様は参加費半額にてご参加いただけます(1オーダーのみ)
*「天狼院スタッフ」も参加いたします。
【ご参加方法】
*お電話またはメールでご予約ください。
・東京天狼院:03-6914-3618
・メール:tenroin@gmail.com(件名に【7/20映画ラボ・東京】と記載していただけると大変助かります)
チケット購入URL:

【注意事項】※必ず、注意事項を読んだ上で決済にお進み下さい。
・勧誘、営業活動を目的とされる方のご参加は、固くお断りいたします。勧誘、営業目的で参加されていることが発覚した場合、以降のイベントへの参加をお断りさせていただき、もしくは退室していただくことがあります(その場合でも、参加費の返金は致しません)ので、ご了承ください。
・有料、無料問わず、講師・参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。ただし、天狼院書店が許可した場合は、この限りではありません。
・最少敢行人数5名様(万が一中止の場合、前日までにお知らせいたします)。
・本イベントと類似するイベントを現に開催しているか、またはその予定のある方及びその関係者のご参加を、固くお断りいたします。当該事実が発覚した場合、お申し込み受付後であっても、申込受付を取り消させていただく場合がございますので、ご注意ください。
・本イベントの内容の著作権は、講師及び天狼院書店に帰属します。本イベントの内容を他で利用することを、あらゆる面で固く禁じます。
・改及びコミュニティの運営に支障をきたすと判断した場合、任意かつ一方的に、退会していただく場合がございます。


2018-07-16 | Posted in イベント情報, 映画ラボ, 映画部

関連記事