fbpx
イベント情報

東京6/24(日)12:30【ファナティック読書会】テーマ:『ファンタジー』〜お一人様・初参加大歓迎!〜


【ファナティック読書会初参加の方大歓迎キャンペーン開催!!】 東京天狼院のファナティック読書会に初めていらしてくださった方を対象に、 全国の天狼院書店でご利用いたただけるコーヒーチケットを1枚プレゼントいたします! どうぞこの機会に、気軽に読書会に参加してみてはいかがでしょうか?
※受付時に、店頭スタッフに初参加の旨お伝えください。
 
 
いつもご利用ありがとうございます!
東京天狼院スタッフの新保です。
毎週日曜に開催しているファナティック読書会。
6月最後の週も12:30から東京天狼院(南池袋)にて開催でございます。
 
今回のテーマは『ファンタジー』
廃ビルの中には異世界へと繋がる扉があるかもしれないし、使われなくなった小屋の奥に は、封印された壺があるかも……。
そんなこと考えたことありませんか?
現実とは違う異世界。不思議なモンスター。
そんな非日常がとても面白い!
 
あなたの好きなファンタジーは何ですか?
陰陽師や妖怪が出てくる和風ファンタジー?
ドラゴンやエルフが出てくる異世界ファンタジー?
様々あるかと思いますが、その好きな本の魅力をぜひ語り合いましょう!
 
もちろん聞き専も大歓迎。
これから読む本のリストを集めたいという目的でこられる方もいらっしゃいます。
どうぞどなたでもお気軽にご参加くださいませ!
 
《ファナティック読書会とは》
「ファナティック読書会」という名の由来は、「好きな本を熱狂的に(ファナティックに) 語る」ことだけが参加条件の読書会だから。
つまり、難しいプレゼンの技術や話のうまさは関係ございません!!
とにかく、お持ちいただいた本のどんなところが好きなのかを、思う存分語っていただけ れば良いのです!
また、『紹介していただいた本を実際に発注し、店頭に一定期間並べることができる』の も、ファナティック読書会の大きな特徴のひとつ。
自分の紹介した本を、他のお客様にも手に取ってもらうことができます! 自分の紹介した本に興味を持ってもらえたり、
「あの本、買ったよ! これから読む!」と報告してもらったり、 感想をシェアし合うことができたり……
本好きの仲間がいるからこそできる、読書の楽しみ方を味わうことができますよ!
 
【概要】
日時:6月24日(日)12:30~14:30
定員:15名
参加費:1000円+1オーダー
場所:天狼院書店「東京天狼院」
 
【参加方法】下記3ついずれかの方法でお申し込みください。
①ピーテックスイベントページでチケットをご購入

《Peatixでのインターネットチケットお申し込み》

②お電話でのご予約:東京天狼院(03-6914-3618)受付時間:12:00~22:00
③メールでのご予約:master@tenro-in.com 件名に「6月24日ファナティック読書会 (東京)予約」とご記入の上、お名前とご連絡先をお送りください。
 
【注意事項】※必ず、注意事項を読んだ上で決済にお進み下さい。
・勧誘、営業活動を目的とされる方の参加は、固くお断りいたします。勧誘、営業目的で 参加されている事が発覚した場合、以降のイベントへの参加をお断りさせていただき、も しくは退室していただく事があります(その場合でも、参加費の返金はいたしません)の で、ご了承ください。
・有料無料問わず、講師、参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、そ の他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。 ただし、天狼院書店が許可した場合は、この限りではありません。
・最小敢行人数5名様(万が一中止の場合、前日までにお知らせ致します)。
・本イベントと類似するイベントを現に開催しているか、またはその予定のある方及びそ の関係者のご参加を、固くお断りします。当該事実が発覚した場合、お申込み受付後であっ ても、申込受付を取り消させていただく場合がございますので、ご注意ください。
・本イベントの内容の著作権は、講師および天狼院書店に帰属します。本イベントの内容 を他で利用することを、あらゆる面で、固く禁じます。
・会およびコミュニティーの運営に支障をきたすと判断した場合、任意かつ一方的に、退 会をしていただく場合がございます。


関連記事