fbpx
イベント情報

【東京 7/26(木)夜ファナティック読書会DX】久々開催!「夜ファナティック読書会DX」〜食べて飲んで語る読書会!!テーマは『夜』〜《お食事・フリードリンク付/初参加・お一人参加大歓迎!》


こんにちは、天狼院書店の山本です。
夏になると、特に好きな「あの時間」がやってきます。
 

それが、「夜」。

夏の夜って、独特な雰囲気がありますよね。

だからなのか、夏の夜の描写って、けっこう見かけることが多いような気がします。
 

夏も間もなく本番だからこそ、そんな本が読みたい!
 

ということで。今月も、「夜」におこなうファナティック読書会を開催いたします!

その名も「ファナティック読書会DX」!!!
 

天狼院書店の中でも一番の歴史を誇る「ファナティック読書会」ですが、
ファナティックとは「熱狂的」という意味で、
とにかく好きな本について語る、というアツいイベントとなっております。
いつも初めての方にも多くお越しいただき、初めて会った同士での会もかかわらず非常に盛り上がる会なのです!
少しでも「本を読むことに興味がある」「面白い話をするのが好き」という方ばかりが、なぜか自然と集まるからなのでしょう。

ほんとに、冗談なしで、ご参加の方の本の話を聞くのが、本当に面白いんですよ。
「今回は聞くだけのご参加です」という方も、その本を読みたくて、いてもたってもいられなくなるほど。
 
 

テーマはシンプルに、

『夜 』

でいきます!
 

ここから連想して、なんでも、好きな本をご紹介くださいませ!

もちろん、「聞き専」=「聞くだけ」でのご参加でも、大歓迎です!

「ファナティック読書会DX」ということで、こちらのイベントでは、食べ物をお出しします。また、お飲み物はフリードリンクとなりますので、ぜひそちらもお楽しみくださいね。

「この本、大好きなんです」「それ、面白そう」と、”好き” のつまったお話ができる会ができること、とても楽しみにしています。

どなた様も、どうぞお気軽にご参加ください!

 
 

【概要:ファナティック読書会DX/お食事・フリードリンク付き!】

◼︎ファナティック読書会DX テーマ:「夜」
・・・聞くだけ専門(=聞き専)でのご参加も大歓迎!

日時 2018年7月26日(木)19:30〜21:30
受付開始 19:15
場所 天狼院書店「東京天狼院」
費用 3,500円(お食事・フリードリンク代込み)
*天狼院プラチナクラスの方は、割引価格2,500円でご参加いただけます。

 
 

【参加方法】下記3ついずれかの方法でお申し込みください。
①ピーテックスイベントページでチケットをご購入いただく
②お電話でのご予約:東京天狼院(03-6914-3618)受付時間:12:00~22:00
③メールでのご予約:master@tenro-in.com 件名に「7月26日ファナティック読書会(東京)予約」とご記入の上、お名前とご連絡先をお送りください
 

《ピーテックスでのインターネットチケットお申込み》

 
 

【注意事項】※必ず、注意事項を読んだ上で決済にお進み下さい。
・勧誘、営業活動を目的とされる方の参加は、固くお断りいたします。勧誘、営業目的で参加されている事が発覚した場合、以降のイベントへの参加をお断りさせていただき、もしくは退室していただく事があります(その場合でも、参加費の返金はいたしません)ので、ご了承ください。
・有料無料問わず、講師、参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。ただし、天狼院書店が許可した場合は、この限りではありません。
・最小敢行人数5名様(万が一中止の場合、前日までにお知らせ致します)。
・本イベントと類似するイベントを現に開催しているか、またはその予定のある方及びその関係者のご参加を、固くお断りします。当該事実が発覚した場合、お申込み受付後であっても、申込受付を取り消させていただく場合がございますので、ご注意ください。
・本イベントの内容の著作権は、講師および天狼院書店に帰属します。本イベントの内容を他で利用することを、あらゆる面で、固く禁じます。
・会およびコミュニティーの運営に支障をきたすと判断した場合、任意かつ一方的に、退会をしていただく場合がございます。


関連記事