fbpx
イベント情報

福岡【8/19(日)12:30〜】馬鹿と天才はほにゃららら。毎週日曜日恒例ファナティック読書会!《テーマ:馬鹿or天才》【初参加/聞き専/大歓迎!】


福岡【8/19(日)12:30〜】馬鹿と天才はほにゃららら。毎週日曜日恒例ファナティック読書会!《テーマ:馬鹿or天才》【初参加/聞き専/大歓迎!】

いつもありがとうございます、天狼院書店スタッフ田中と申します。

毎週恒例でございます、ファナティック読書会!
今週のテーマは《馬鹿or天才》でございます!!

《ファナティック読書会とは?》
毎週日曜日開催しております、天狼院書店の『ファナティック読書会』!
毎週決められたテーマに沿って本を持ち寄って、ファナティック(=fanatic 熱狂的に!)紹介し合う、天狼院の数あるイベントの中でも伝統的、かつ気軽に参加できる読書会でございます。

バカと天才はほにゃらららと言いますが。……あれ、言いませんかね?

漫画でも小説でも何にでも。
登場人物がいる限り個性があり、そして頭の良し悪しもあるものです。

あなたは「天才」が好きですか?
努力型の天才もいいでしょう、天から与えられた才能でもいいでしょう。
いざという時には主人公のライバルに、
ある時はとても頼もしい存在に。

あなたは「バカ」が好きですか?
いわゆる愛されるバカもいます。単純に頭の出来がよろしくないバカも。
場を和ませてくれるし、ふとした時のギャップという隠れ玉を持っているかもしれません。
共に仲間と助け合っていく存在でしょうか。

登場人物ではなく、「天才について」「バカについて」の本でも構いません。
ちょっとひねった解釈でもいいでしょう。

あなたの思う、オススメの本を持って、福岡天狼院まで!

****
開催時刻はお昼時!
天狼院書店では、常駐メニューとしてバターチキンカレーをご用意しております!
また、週末限定「豚汁とおにぎり」もございます!

お腹が空いたら、福岡天狼院まで!

***

【概要】
日時:2018年8月19日(日)
12:00 受付開始
12:30 開始
14:00 終了
定員:何人でも受け入れます!
参加費:
一般/1,000円+1オーダー(ドリンクのみでもフードでも可)
*1オーダーの他に、「ドリンクチケット」もご用意しています。
*CLASS天狼院「プラチナクラス」にご加入の方は「半額」で参加できます(*別途1オーダー頂戴いたします)

【参加方法】下記3ついずれかの方法でお申し込みください。
①お電話でのご予約:福岡天狼院(092-518-7435)受付時間:12:00~22:00
②メールでのご予約:お問い合わせフォーム(http://tenro-in.com/contact)から、タイトル【8/19 福岡ファナティック読書会 参加予約】、お名前、アドレスを明記の上、メールをお送りください。
③Webでのチケットご購入:Peatix

【天狼院書店とは】
現在、池袋、福岡、京都、池袋駅前に4店舗を構える書店。
本を読むだけでは得ることのできない体験や知識『READING LIFE』の提供をテーマに掲げ、書店やカフェのほかイベントの開催を通して様々な体験を提供しています。

【注意事項】
・有料、無料問わず、参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。ただし、天狼院書店が許可した場合は、この限りではありません。
・「本イベントと類似するイベントを現に開催しているか、またはその予定のある方及びその関係者のご参加を、固くお断りします。当該事実が発覚した場合、お申込受付後であっても、申込受付を取り消させていただく場合がございますので、ご注意ください。
・会およびコミュニティーの運営に支障をきたすと判断した場合、任意かつ一方的に、退会をしていただく場合がございます。


関連記事