fbpx
イベント情報

東京9/21Fri映画ラボ/思わずお腹が鳴っちゃうかも!「料理がとっても美味しそうな映画!」座談会« おひとり様・初参加大歓迎»


【映画ラボ初参加の方大歓迎キャンペーン開催!!】
東京天狼院の映画ラボに初めていらしてくださった方を対象に、東京・福岡・京都の各店でご利用いただける、360円相当のドリンクチケットを1枚プレゼントいたします!
どうぞこの機会に、気軽に映画ラボに参加してみてはいかがでしょうか?
※受付時に、店頭スタッフに初参加の旨お伝えください。

【天狼院映画ラボとは】
天狼院書店の映画ラボは、皆さまご自身の大好きな映画について、ただひたすら熱く語っていただく会でございます。特に課題映画などは設けておらず、テーマに沿った自分の大好きな映画を語り合い、トレーラーを観たりもします。

毎月ざっくりとしたテーマを設けており、お一人お一人の解釈で様々な映画をご紹介いただいている映画ラボ

例えば、
「音楽が素晴らしい映画」というテーマの回は、ミュージカル映画をご紹介いただいた方もいらっしゃれば、「ロッキー」をご紹介いただいたりもしました。「あの音楽を聴くと、やる気に満ち溢れるんだ!」とロッキーのテーマをご紹介いただきました。このように、テーマをお好きなように解釈していただいて構いません。

いつもご利用いただきありがとうございます!マネージャーの川村です。
本屋に並ぶファッション誌が、すっかり秋色になってきましたね!
毎年、まだまだ暑いし夏なのに早すぎる!と正直思ってしまうのは私だけでしょうか?ともかく、もう秋が迫ってきているのです!

秋といえば、読書、芸術、紅葉…たくさん素敵なことが思い浮かびますね。私も書店員の端くれ、もちろん読書の秋が浮かびますとも!
しかしですよ、絶対皆さん最初に思い浮かぶのはあれですよね。
そう、「食欲の秋」!!!いや〜食べ物が美味しい季節、楽しみです!

デパートやケーキ屋さん、食材コーナーで秋の味覚を感じるのもとっても楽しいです。でも今年の秋は、映画で「美味しそう!」を感じて見ませんか!
見てるだけでお腹がぐうっと鳴ってしまいそうな、美味しいそうなご飯が出てくる映画、あれが好きこれが好き!なんてお話ししながら観る映画座談会。きっと明るい気分になってしまうはず!

秋の訪れよりは一足先に、「食欲」を刺激するような映画のイベント、開催します!
お一人様、初参加、聞き専も大歓迎のイベントです!
9月映画ラボ「料理がとっても美味しそうな映画!」ぜひお腹を鳴らしに来てください!お待ちしております!

【概要】
日時:9月21日(金)19:30〜21:30(19:00受付開始)
定員:20名
参加費:1,000円+1オーダー(ドリンクでもフードでも可。アルコールもご用意しております)
場所:天狼院書店「東京天狼院」
*CLASS天狼院「プラチナクラス」のお客様は参加費半額にてご参加いただけます(1オーダーのみ)
*「天狼院スタッフ」も参加いたします。

【お申し込み】
*本イベントはPeatix、または店頭での事前お申し込み制となっております。座席が残っている場合は当日店頭にてもお支払いいただけます。

【ご参加予約】
当日お支払いご希望の場合はお電話・メールでもご予約承っております。
天狼院書店(03−6914-3618)までお電話いただくか、またはこちらの お問い合せフォーム(http://tenro-in.com/contact)から、タイトル【9/21映画ラボ参加予約】、お名前、アドレスを明記の上、メールをお送りください。

【注意事項】※必ず、注意事項を読んだ上で決済にお進み下さい。
・勧誘、営業活動を目的とされる方のご参加は、固くお断りいたします。勧誘、営業目的で参加されていることが発覚した場合、以降のイベントへの参加をお断りさせていただき、もしくは退室していただくことがあります(その場合でも、参加費の返金は致しません)ので、ご了承ください。
・有料、無料問わず、講師・参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。ただし、天狼院書店が許可した場合は、この限りではありません。
・最少敢行人数5名様(万が一中止の場合、前日までにお知らせいたします)。
・本イベントと類似するイベントを現に開催しているか、またはその予定のある方及びその関係者のご参加を、固くお断りいたします。当該事実が発覚した場合、お申し込み受付後であっても、申込受付を取り消させていただく場合がございますので、ご注意ください。
・本イベントの内容の著作権は、講師及び天狼院書店に帰属します。本イベントの内容を他で利用することを、あらゆる面で固く禁じます。
・改及びコミュニティの運営に支障をきたすと判断した場合、任意かつ一方的に、退会していただく場合がございます。


2018-08-20 | Posted in イベント情報, 映画ラボ

関連記事