fbpx
イベント情報

福岡【8/31(金)22:00〜】平成最後の夏は終わらない…‥いや、終わらせない!!自宅で積んでいる本を読んでよし、アナログゲームで盛り上がるもよし、お酒を飲んでもよし!《夜更かし天狼院》開催です!【途中参加/途中退店OK】


福岡【8/31(金)22:00〜】平成最後の夏は終わらない…‥いや、終わらせない!!自宅で積んでいる本を読んでよし、アナログゲームで盛り上がるもよし、お酒を飲んでもよし!《夜更かし天狼院》開催です!【途中参加/途中退店OK】

*最小最高人数3名*急遽開催のため、18時までに集まらない場合は中止にいたします。参加ご希望の方は、あらかじめご連絡いただけますようお願いいたします。

*【限定15袋】福岡天狼院オープン3周年記念「SPECIAL福袋」通信販売開始しました!《10,000円で18,120 円相当+プレミアムカード3枚がついてくる!天狼院オリジナルトートバッグが手に入る!》→http://tenro-in.com/event/58238

いつもありがとうございます、天狼院書店スタッフ田中でございます。

『平成最後の夏』、というワードがツイッターやSNSに飛び交います今夏。
いいですねえ、平成最後というワード。
きっと『それは平成最後の夏の日の出来事だった……』なんて出だしで始まる小説が出ますね。いやはや、どんな事件が起こるのか楽しみです。

それに気づいてからは、ちょっと今年の夏は何か起きないかな〜、何かしようかな〜なんて思ってたんですけど、

海にも行ってないし
お祭りにも行ってないし
浴衣も着てないし
一夏の恋物語なんてないないない。

そう思ってたら8月終わりまるという事態。

まだまだ暑いこの頃。
9月になったところで紫外線対策をしないわけにもいかないし、
衣替えはまだ先のこと。

体感的にはまだ夏かもしれない。

でも違うんです。
9月は、もう違うんです。
概念的な夏は、9月ではもう遅いんですよ……!!
カレンダーが9月では、それはもう残暑なのです。

このまま終わっていいのかいやいいわけがない。

そう、我々天狼院は、福岡天狼院は、私は、最後まで抗います!!

たとえ日付が変わろうと、寝るまでは8月です!!

平成最後の夏の、最後の思い出を作りませんか?

夜の22時から明朝5時まで、オールナイトで過ごしましょう!

パリピなことをしようってわけではありません。

家に積んでいる本を持ち込んで読むもよし、
アナログゲームをやりこむもよし、
お酒を飲んでワイワイお話しするもよし!!
うっかり終電逃してしまった方が立ち寄るもよし!

いつもとは違う、けれどいつも通りに、福岡天狼院で過ごしませんか?

久々に、《夜更かし天狼院》、オープンです!!

【概要】
日時:2018年8月31日(金)
開始 22:30
終了 5:00
参加費:1,500円+1オーダー
定員:飛び入り参加も大歓迎!!!!
場所:天狼院書店「福岡天狼院」

【お申し込み方法】
①店頭支払い
*福岡天狼院(092-518-7435)までお電話いただくか、またはこちらの お問い合せフォーム から、タイトル【8/31 福岡夜更かし天狼院参加予約】、お名前、アドレスを明記の上、メールをお送りください。
②Webでのお申し込み:Peatixサイト

【注意事項】
有料・無料に関わらず、参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。


関連記事