fbpx
イベント情報

【東京9/20(木)「フォト部」飲み会!】累計参加人数2400人超!天狼院「フォト部」マネージャー山中・田岡がお送りする「フォト部飲み会」SPECIAL!一度でもフォト部に参加したことのある方大歓迎!食べて・飲んで・カメラの話で盛り上がるスペシャルナイト!《お食事・フリードリンク出します!》


天狼院「フォト部」の皆さま、朗報です!
9/20(木)は、な・なんと!!

現在京都天狼院の女将として、今は京都におりますが、フォト部開設当時からのフォト部マネージャー・山中と、
現在東京にてフォト部を担当している田岡を交え、

東京「フォト部飲み会」を開催することが決定しました〜〜〜!!
この日は山中も東京にいる期間のため、「東京天狼院」にて開催いたします!

最近手に入れたレンズの話、
今どんな写真を撮ることにハマっているか、
写真を初めてどんな風に世界が変わったか?
などなど……

お酒(フリードリンク)と、お食事をお出しいたしますので、
この日ばかりは、カメラの話で盛り上がりませんか!?

山中と田岡のほうで、当日限定のオリジナルコンテンツをご用意しております!

(ただいま、作戦会議中! 続報をお楽しみに……☆)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
《→続報です! テーマが決まりました!》
テーマは“贈る”
あの日見た景色を見てもらいたい! や、
お気に入りの写真や、最高傑作だ、と思うものだったり。
ぜひ、誰かに贈る1枚を選んできていただきたいです。
当日は、選んで来ていただいたものを、こちらで名刺サイズに印刷して、ご参加いただいたみなさまとプレゼントし合えたらと思います!
そこで、選んでいただいた写真のデータですが、以下の2つのうち都合がよろしいもので、準備していただけたらと思います。

①データが当日になる場合
・Phoneの方は、当日AirDropでお写真をお送りいただければ大丈夫ですので、iPhoneにデータがあれば大丈夫です。
・SDカードまたはUSBにデータを入れていただければ、こちらで読み取って印刷いたします。
②前日にデータを送っていただく場合
こちら(staff.tenroin@gmail.com)までお写真をお送りいただければと思います。(件名に「フォト部飲み写真データ」と記入していただけると嬉しいです)
   
また、“贈りもの”ということで、みなさまからの贈りもの(差し入れ)も大歓迎です!!
(ちなみにスタッフ田岡は、先日の茜塾で行った飯能のお土産(お菓子)を持っていきます!)
 
みなさまがどんなお写真をお選びになるのか、
楽しみにお待ちしております!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1度でも天狼院のフォトイベントに参加したことのある方でしたら、どなたでもご参加いただけます!!

9カメラ好きばかりが東京天狼院に集まるディープで楽しい夜となるでしょう。

フォト部の皆さま、ぜひ東京天狼院でお待ちしております!

素敵なお時間をご一緒に過ごせることを、心待ちにしております!!

お楽しみに〜〜!!

 

【概要】フォト部飲み会SPECIAL!
日時 2018年9月20日(木)19:30〜21:30(受付開始 19:15)
場所 天狼院書店「東京天狼院」
費用 3,500円(お食事・フリードリンク代込み)

持ち物 飲み会なのでカメラを持っていただく必要は特にはございませんが、最近撮った写真が見れるデバイスや、現像した作品などあるとお話が盛り上がるかもしれません! お持ちいただける方はぜひ。

《ご予約方法》Peatixまたは店頭での事前決裁制です。注意事項をお読みの上手続きにお進みください。
お問い合わせフォーム からタイトル【9/20(木)東京「フォト部飲み会」参加希望】としてお名前・ご連絡先を明記の上、メッセージを頂くか、お電話(03-6914-3618/平日12〜22時、土日祝10〜22時)でお問い合わせください。

 

▶Peatixでのお申し込みはこちら

 

■注意事項:
有料・無料の内容に関わらず参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。最小催行人数5名(中止の場合前日までにお知らせいたします)

 
【天狼院書店へのお問い合わせ】

TEL:03-6914-3618

天狼院書店「東京天狼院」
〒171-0022 東京都豊島区南池袋3-24-16 2F
東京天狼院への行き方詳細はこちら

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。



天狼院への行き方詳細はこちら


関連記事