fbpx
イベント情報

※台風の影響により、延期とさせて頂きます※福岡【9/30(日)12:30〜】有川さんは、間違いない!?あなたの大好きな有川作品を教えてください!有川浩読書会、初開催です!《テーマ:有川浩》


【開催延期のお知らせ】

お世話になっております、天狼院書店スタッフ田中です。
明日開催予定でした「有川浩読書会」は、台風24号の影響により、延期とさせて頂きます。
10月にまた開催予定でございますので、ご都合のよろしい時はまたぜひご参加いただければと思います。

この度は急な延期となり申しわけございません。
これからも福岡天狼院をよろしくお願いいたします。

福岡【9/30(日)12:30〜】有川さんは、間違いない!?あなたの大好きな有川作品を教えてください!有川浩読書会、初開催です!《テーマ:有川浩》
 
※9月30日、台風の影響により中止になる可能性がございます。
 前日22時ごろの予報を確認し、HP、Facebookにてご連絡いたします。

 
いつもありがとうございます、天狼院書店スタッフ田中です。
 
好きな作家さんは誰ですか、と聞かれたら、
私は迷わず「有川浩さんが好き」と答えます。
 
一番何が好きかと聞かれたら、
なんと答えるのかは……実は決めかねております。
 
いえ、厳密には、あります。
やっぱりあります。
 
最近気づいたのですが、
どれも作品は好きだけれど、どれだけ詳しく、かつ熱く好きな場面を語れるかとなると、そこには歴然とした差が生じるのです。
 
有川浩さんが好き。
この作品が好き。
 
私ではないのですが、福岡天狼院のスタッフが、有川浩先生の作品のPOPに、こんなことを書いておりました。
 
「有川浩さんは、間違いない」
 
そう、間違い無いのです。
あれもそれも私の心を掴んで離さないのです。
 
故に、一番を決めるのが難しい。
 
さて、今まで「村上春樹読書会」など開催してきましたが、ここにきて初の「有川浩読書会」です。
一体どんな読書会になるのか、申し訳ありませんが私には検討がつきません。
 
でも、一番を決めきれない人ほど、ぜひ読書会に参加してほしい。
有川浩さんが好きな人に参加してほしい。
有川浩さんの作品は少しだけしか読んだことない人も、来てほしい。
 
「あ〜、あの場面いいですよね!」
「ここが私一番好きなんですよ!」
 
なんて、盛り上がる読書会にいたしましょう!
あなたの好きな《有川浩作品》を持って、福岡天狼院まで!
 
 
****
 
開催時刻はお昼時!
天狼院書店では、常駐メニューとしてバターチキンカレーをご用意しております!
また、週末限定「豚汁とおにぎり」もございます!
 
お腹が空いたら、福岡天狼院まで!
 
***
 
【概要】
日時:2018年9月30日(日)
12:00 受付開始
12:30 開始
14:00 終了
定員:何人でも受け入れます!
参加費:
一般/1,000円+1オーダー(ドリンクのみでもフードでも可)
*1オーダーの他に、「ドリンクチケット」もご用意しています。
*CLASS天狼院「プラチナクラス」にご加入の方は「半額」で参加できます(*別途1オーダー頂戴いたします)

【参加方法】下記3ついずれかの方法でお申し込みください。
①お電話でのご予約:福岡天狼院(092-518-7435)受付時間:12:00~22:00
②メールでのご予約:お問い合わせフォーム(http://tenro-in.com/contact)から、タイトル【9/30 福岡ファナティック読書会 参加予約】、お名前、アドレスを明記の上、メールをお送りください。
③Webでのチケットご購入

【天狼院書店とは】
現在、池袋、福岡、京都、池袋駅前に4店舗を構える書店。
本を読むだけでは得ることのできない体験や知識『READING LIFE』の提供をテーマに掲げ、書店やカフェのほかイベントの開催を通して様々な体験を提供しています。

【注意事項】
・有料、無料問わず、参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。ただし、天狼院書店が許可した場合は、この限りではありません。
・「本イベントと類似するイベントを現に開催しているか、またはその予定のある方及びその関係者のご参加を、固くお断りします。当該事実が発覚した場合、お申込受付後であっても、申込受付を取り消させていただく場合がございますので、ご注意ください。
・会およびコミュニティーの運営に支障をきたすと判断した場合、任意かつ一方的に、退会をしていただく場合がございます。


関連記事