fbpx
イベント情報

*残り席は1枠!【福岡10月13日(土)、10月14日(日)限定!】「秘めフォトセッション」特別枠のお知らせ


 

いつもありがとうございます。
天狼院書店の川代です。

10月13日、10月14日限定の秘めフォトセッションのお知らせでございます。
一回の秘めフォト部だけでは物足りない!
 じっくりと、自分至上最高にセクシーな一枚を追い求めたい……! 
という方向けに、福岡の方限定で秘めフォトセッション枠をご用意させていただきました。

通常、「秘めフォトセッション」はお客様のご都合の良い日時を指定していただき、そこで撮影をするのですが、今回は「特別枠」としてこちらで日時を指定させていただいている関係で、通常料金の半額でご提供させていただいております。
3枠限定となっておりますので、ご検討されている方はどうぞお早めにお申し込みください。

《10月13日(土)SCHEDULE》
*衣装替え、準備は30分前から可能
① 14:00〜15:00 →埋まりました。
② 16:00〜17:00 →埋まりました。

《10月14日(日)SCHEDULE》
*衣装替え、準備は30分前から可能
① 14:00〜15:00 →お申し込み受付中
② 16:00〜17:00 →埋まりました。

《概要》
・秘めフォトセッション+撮影時間:60分
・会場:天狼院書店「福岡天狼院」別室スタジオ
・参加費:25,000円→特別料金12,500円(日時指定キャンペーンにつき)
*日時指定特別キャンペーンとして、指定の枠内でしたら特別料金でご参加いただけます。
*30分前から会場入りし、衣装替え、準備をしていただけます。
*福岡天狼院保有の衣装はすべて貸出無料。好きな衣装をお選びいただき、時間内でしたら何度でもお着替え可能です。
*ヘアメイクはサービス外となりますので、ご自身でご用意をお願いいたします。

《お申し込み方法》
・メール

まで(件名に「福岡秘めフォトセッション予約」とご記入のうえ、お名前、お電話番号、希望のお時間をお送りください)
・電話:092-518-7435(福岡天狼院)

– 秘めフォトセッションについて –

1時間から予約が可能。
時間内に撮った写真のデータは、瞬きやピンぼけ以外は、基本的にすべてお渡しします。
中でも特に秘めフォトの「作品」として相応しいものは、レタッチしてお渡しします。
基本的には1時間の撮影時間あたり、100枚から多い方で300枚の写真が撮れますが、何枚撮れるかは、フォトグラファーとの相性と被写体としての慣れにもよります。
大切な予約の時間を無駄にしないためにも、まずは「秘めフォト部」に参加ください。
「秘めフォト部」に参加された方、以前に利用された方、そのお友達のみがご予約できます。グループでのご予約も可能です。

*秘めフォトセッションについて詳しくはこちら

秘めフォト部についてはこちら

http://tenro-in.com/category/fukuten

*本日開催*【福岡10/12(金)】自分史上最高にSEXYな1枚を撮る「秘めフォト部」!新しく「SEXY」な自分を見つけて明日に自信を持つための女性限定フォトサービス!《女性限定/10名様限定/初めての方大歓迎》

【福岡10/17(水)朝10時から】自分史上最高にSEXYな1枚を撮る「秘めフォト部」!新しく「SEXY」な自分を見つけて明日に自信を持つための女性限定フォトサービス!《女性限定/10名様限定/初めての方大歓迎》

天狼院書店「福岡天狼院」
〒810-0021
福岡県福岡市中央区今泉1-9-12 ハイツ三笠2階

【福岡天狼院へのお問い合わせ】

【福岡天狼院公式Facebookページ】
福岡天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。


関連記事