fbpx
イベント情報

福岡【10/26(金)22:00〜】夜更かししてると、もうなんでもできると思いませんか?自宅で積んでいる本を読んでよし、アナログゲームで盛り上がるもよし!《夜更かし天狼院》開催!【途中参加/途中退店OK】


福岡【10/26(金)22:00〜】夜更かししてると、もうなんでもできると思いませんか?自宅で積んでいる本を読んでよし、アナログゲームで盛り上がるもよし!《夜更かし天狼院》開催!【途中参加/途中退店OK】

いつもありがとうございます、天狼院書店スタッフ田中でございます。

閉店後の店舗、スタッフでダラダラ過ごしている中、おもむろにアナログゲームを持ち出して、やったんですよ。アナログゲームを。
もうガチの真剣勝負。
経験者も見経験者も容赦がない。
私は経験者の部類なのに負けました。ガッデム。

営業は22時まで。
それからゲームをし始めたら、そりゃ遅い時間になるわけです。

わかりますか? 俗にいう、深夜テンション。
ちょっとダル目に。ダラダラと。薄く、頭に靄がかかっているかのようなあの感覚。
だるいような、アドレナリンが出ているような。

そんな空気に頭を浸しながら、思い出したのは夏の最後の日のこと。
平成最後の夏を終わらせない、寝るまでが8月であると、みんなで過ごした午前3時。
いや、最終的には午前5時。

福岡天狼院が、まるで誰かの家のような、親戚の家のような、そんな心地よさ。
そう、自分の家ではないのです。
友人、もしくは親戚の家なんです。

喉が乾けば飲み物を飲み、お腹が空けば何か食べ、
気ままにゲームに参加したり、駄弁ったり。

深夜テンションという、朝まで7時間”も”あるという、あの無敵感。
ゲームをしようか本を読もうか、それともお話ししようか。夜食を食べてもいいかもしれない。

また、あの感覚を味わいたくなってきて、
誰からともなく言いました。

「夜更かし天狼院、やりたいね」

と、いうことで!

約2ヶ月ぶりに、
開催、
しちゃいます!!

『夜更かし天狼院』を!!!

夜の22時から明朝5時まで、オールナイトで過ごしましょう!

パリピなことをしようってわけではありません。

家に積んでいる本を持ち込んで読むもよし、
アナログゲームをやりこむもよし、
お酒を飲んでワイワイお話しするもよし!!
うっかり終電逃してしまった方が立ち寄るもよし!

いつもとは違う、けれどいつも通りに、福岡天狼院で過ごしませんか?

久々に、《夜更かし天狼院》、オープンです!!

【概要】
日時:2018年10月26日(金)
開始 22:30
終了 5:00
参加費:1,500円+1オーダー
定員:飛び入り参加も大歓迎!!!!
場所:天狼院書店「福岡天狼院」

【お申し込み方法】
①店頭支払い
*福岡天狼院(092-518-7435)までお電話いただくか、またはこちらの お問い合せフォーム から、タイトル【11/26 福岡夜更かし天狼院参加予約】、お名前、アドレスを明記の上、メールをお送りください。
②Webでのお申し込み:Peatixサイト

【注意事項】
有料・無料に関わらず、参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。


関連記事