fbpx
イベント情報

【11/30京都】緊急開催!? ファナティック読書会開きます! 平成最後! 今年度中に読むべき本、季節の変わり目に読みたい本!《お飲物・お食事つき》~初参加・常連さん・おひとりさまでのご参加・誰でも大歓迎♪~


みなさんこんにちは!
もう12月になりますね。ついこの間夏ものから秋ものに衣替えをしたはずなのに、もう冬ものを準備しなきゃいけないなんて!!
実家から最低限のものしか持ってこなかったので先日慌ててヒートテックを買いに走りました(笑) 1番好きな季節が一瞬で過ぎ去ってしまうのが寂しい今日この頃。
でもまだぎりぎり秋に入る季節ですよね……!?

ということで「読書の秋」にちなんで「秋の終わりに、もしくは冬の始まりに読みたい本」というテーマで急遽、ファナティック読書会を開催することが決定いたしました!

この秋読んですごくよかった、ぜひおすすめしたい! という本がある方はもちろん、
元々知っている本でこの季節になるとついつい思い出しちゃうんだよね……、という思い入れのある本がある方、また季節の変わり目(特にこれからうんと寒くなる時期)に読みたい本などがあればぜひ教えていただきたいのです!

気がつけば、あと1か月で2018年も終わります。年が変われば平成も終わってしまいます。今年中に読める本の数も限られてくるでしょう。テーマは「秋の終わりに、もしくは冬の始まりに読みたい本」としておりますが、「今年度中に読むべき本、読んだ方が良い本」を合わせてお持ちいただいても良いかもしれませんね!
気がつけばもう平成が終わってしまいます。いや~、平成最後の冬ですよ!! 

私自身、秋に買いだめた本をまだ消化しきれていないので今年中にすべての“積読本”を読み切ることが目標です。ただ、皆様からまたおすすめ本を紹介していただくと「今年中に読まなければいけない本リスト」に新たに追加されてしまうんだろうなぁ……。
何はともあれ、“ぜひともこの本は!”という究極のおすすめ本をお持ちより下さいませ♪

せっかくなのでお飲みもおや簡単なお食事をご用意してみなささまをお待ちしております!
お仕事帰りにでもぜひ京都天狼院にてぜひほっこりとくつろぎにきてください~(*´ω`*)
炬燵を囲んで大好きな本について語り合いましょう!

【概要】
日時: 2018年11月30日(金) 19:30~21:30 (受付は19:15より開始いたします)
参加費: 一般 3500円 (参加費1000円+お食事・飲み物代 2500円)
     ファイナルクラブ 2500円 (参加費 200円+お食事・お飲物代2000円)
場所:京都天狼院
定員:10名さま

*天狼院ファイナルクラブの方は、割引価格2,500円でご参加いただけます。
*または、お問合せフォームからタイトル【京都11/30(金)ファナティック読書会 参加希望】としてお名前・ご連絡先を明記の上、メッセージを頂くか、お電話(075-708-3930)毎日10〜22時)でお問い合わせください。
【参加方法】下記3ついずれかの方法でお申し込みください。
①お電話でのご予約:京都天狼院(075-708-3930)受付時間:10:00~22:00
②メールでのご予約:お問合せフォームから、タイトル【11/30 京都ファナティック読書会 参加予約】、お名前、アドレスを明記の上、メールをお送りください。
③Webでのチケットご購入

【天狼院書店とは】
現在、池袋、福岡、京都、池袋駅前、エソラ池袋に5店舗を構える書店。
本を読むだけでは得ることのできない体験や知識『READING LIFE』の提供をテーマに掲げ、書店やカフェのほかイベントの開催を通して様々な体験を提供しています。

【注意事項】
・有料、無料問わず、参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。ただし、天狼院書店が許可した場合は、この限りではありません。
・「本イベントと類似するイベントを現に開催しているか、またはその予定のある方及びその関係者のご参加を、固くお断りします。当該事実が発覚した場合、お申込受付後であっても、申込受付を取り消させていただく場合がございますので、ご注意ください。
・会およびコミュニティーの運営に支障をきたすと判断した場合、任意かつ一方的に、退会をしていただく場合がございます。

天狼院書店「京都天狼院」2017.1.27 OPEN
〒605-0805
京都府京都市東山区博多町112-5

【天狼院書店へのお問い合わせ】

TEL:075-708-3930(京都天狼院)

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。


関連記事