fbpx
イベント情報

【東京2/15(金)映画ラボSPECIAL】2月のテーマ、『この脇役にグッとくる!』〜「映画ラボ」好きな映画について語ろう!フリードリンク・お食事お出しします。〜《初参加・お一人での参加、大歓迎!》


【映画ラボ初参加の方大歓迎キャンペーン開催!!】

東京天狼院の映画ラボに初めていらしてくださった方を対象に、
東京・福岡・京都の各店でご利用いたただける、360円相当のドリンクチケットを1枚プレゼントいたします!
どうぞこの機会に、気軽に映画ラボに参加してみてはいかがでしょうか?
※受付時に、店頭スタッフに初参加の旨お伝えください。

【天狼院映画ラボとは】

天狼院書店の映画ラボは、皆さまご自身の大好きな映画について、ただひたすら熱く語っていただく会でございます。
特に課題映画などは設けておらず、テーマに沿った自分の大好きな映画を語り合い、トレーラーなどを観たりもします。

毎月ざっくりとしたテーマを設けており、お一人お一人の解釈で様々な映画をご紹介いただいており、
例えば、

「音楽が素晴らしい映画」というテーマの回は、ミュージカル映画をご紹介いただいた方もいらっしゃれば、『ロッキー』をご紹介いただいたりもしました。
「あの音楽を聞くと、やる気に満ち溢れるんだ!」と、ロッキーのテーマをご紹介いただきました。このように、テーマをお好きなように解釈していただいて構いません。

毎月、開催しております「映画ラボ」、2月は15日に開催致します!

テーマは『この脇役にグッとくる』です。

主人公もいいけどその脇を固める人って気になりませんか?

それは仲間だったり、敵だったりすると思います。

そんな主役じゃないのに気になってしまう脇役。

存在感を放つ脇役。

むしろ主人公を喰っているのではないかという脇役。

そんな脇役について寒い夜に熱く語りましょう。

このテーマに沿って考えてきていただければ、どんな映画をオススメしていただいても構いません。

もちろん、聞くだけでのご参加=「聞き専」でのご参加も、大歓迎です!!!

自分の守備範囲ではなかなか知ることのできなかった映画の知識が、ここで手に入るかもしれません!

また、当日は、お飲み物はフリードリンクで、アルコール・ソフトドリンクお楽しみいただけます。
みなさまのお越しをお待ちしております!

イベント概要


日時:2019年2月15日(金)19:30〜21:30(19:00受付開始)
テーマ:まもなく発表!
定員:20名
参加費:3,000円(お食事・フリードリンク代込み)
ファイナルクラブ天狼院会員の方は、割引価格の2,500円でご参加いただけます。
場所:天狼院書店「東京天狼院」
アクセスはこちら

参加方法


Peatixまたは店頭での事前決裁制です。注意事項をお読みの上手続きにお進みください。


*お電話・メールでも承っております。
お問い合わせフォームからタイトル【2/15(金)東京「映画ラボ」参加希望】としてお名前・ご連絡先を明記の上、メッセージを頂くか、お電話(03-6914-3618/平日12~22時、土日祝10~22時)でお問い合わせください。

注意事項


有料・無料の内容に関わらず参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。最小催行人数5名(中止の場合前日までにお知らせいたします)

お問い合わせ


TEL:03-6914-3618

天狼院書店「東京天狼院」
〒171-0022 東京都豊島区南池袋3-24-16 2F
東京天狼院への行き方詳細はこちら

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。

天狼院への行き方詳細はこちら


2019-01-13 | Posted in イベント情報, 東京天狼院, 記事

関連記事