イベント情報

【3/26(火)京都天狼院BARプロジェクト第1弾!!】あなたのオススメの恋愛小説(漫画)片手に、春の夜を過ごしませんか?《初めての方大歓迎!!》


みなさま、こんばんは。京都天狼院の池田です。

春、というと、桜。
春、というと、薄桃色。
春、というと、柔らかく、
春、というと、あたたかい。

春、というと、恋の季節。

……以上、池田の(かなり偏った)脳内変換でしたが、
恋、したいんです。春だから。

そう思っても、一朝一夕に、恋、なんて、できないものです。
それでも、どうしようもなく、恋したくなった時、みなさまはどうされますでしょうか?

私の場合は、逃げてしまうのです。
本(小説・漫画問わず)の世界に。

どうしようもなく好きな人ができた時の気持ち、
恋人と幸せなひととき、
片思いで燃え尽きてしまいそうな心の痛み、
別れの後の喪失感。
そういった、恋の世界も見せてくれる本たちに、私は逃げてしまいます。

みなさまにも、そんな経験、ありますでしょうか??
みなさまは、そんな時、どんな本を手にとっていらっしゃるのでしょうか??

恋バナをしたいなと、思いました。
優しく包み込むような春だからこそ。

京都天狼院で、お酒と恋愛小説(漫画)片手に、恋のお話、しませんか?

今回は、京都天狼院初のBAR形式にて、「恋BAR」、開催いたします。
お酒(もちろんノンアルコールでもOK!)とともに、みなさまのオススメの一冊を、お教えいただければと思います!

お気軽にご参加ください♪

ー今夜は本屋がBARになるー
不定期で開催しております本屋BAR 。今月は第1弾! 26日(火)19時半よりオープンいたします!
今回は参加費と1オーダーで参加可能です! 1オーダーは書籍でもフードでもOK!
本屋でお酒を片手に、ゆったり過ごす時間を過ごしませんか?
様々なリキュールやビールをご用意してお待ちしております。

【概要】

日時:2019年3月26日(火) 19:30~21:30(受付19:15から)

場所:京都天狼院

参加費:一般 参加費1500円+1オーダー
ファイナルクラブ 参加費750円+1オーダー

※受付時に1オーダーお伺いいたします
※アルコール・ノンアルコールどちらも可です
※ちょっとしたおつまみをご用意いたします

定員:15名(最少遂行人数4名)

【お申込み方法】

このイベントはPeatixまたは、店頭での事前受付けを行っております。

*Peatixでのお支払いの場合

またメールでもご予約承ってございます。天狼院のHPのお問合せから、タイトル「3/26京都恋BAR参加」、お名前、ご連絡先を明記の上お送りください。

お電話でもご予約受け付けております。

京都天狼院(075-708-3930)までご連絡ください!!

【注意事項】※必ず、注意事項を読んだ上で決済にお進み下さい。

≪イベントについて≫

・勧誘、営業活動を目的とされる方の参加は、固くお断りいたします。勧誘、営業目的で参加されている事が発覚した場合、以降のイベントへの参加をお断りさせていただき、もしくは退室していただく事があります(その場合でも、参加費の返金はいたしません)ので、ご了承ください。

・有料無料問わず、講師、参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。ただし、天狼院書店が許可した場合は、この限りではありません。

・最小敢行人数4名様(万が一中止の場合、前日までにお知らせ致します)

・本イベントと類似するイベントを現に開催しているか、またはその予定のある方及びその関係者のご参加を、固くお断りします。当該事実が発覚した場合、お申込受付後であっても、申込受付を取り消させていただく場合がございますので、ご注意ください。ただし、事前に天狼院の許可を得た場合はその限りではありません。

・本イベントの内容の著作権は、講師および天狼院書店に帰属します。本イベントの内容を他で利用することを、あらゆる面で、固く禁じます。

・会およびコミュニティーの運営に支障をきたすと判断した場合、任意かつ一方的に、退会をしていただく場合がございます。

天狼院書店「京都天狼院」2017.1.27 OPEN
〒605-0805
京都府京都市東山区博多町112-5

【天狼院書店へのお問い合わせ】

TEL:075-708-3930(京都天狼院)

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。


関連記事