fbpx
4月京都イベント

【4月24日 19:30〜】京都初開催♪プロカメラマンのいるBARナイト!中尾歓都己先生と「人生を変えたカメラ」について語り合いましょう! 《初参加、これからカメラを始めたい方大歓迎!》


みなさま、こんばんは!京都天狼院の池田です。

京都天狼院、BAR計画、日々着々と進んでおります、が!

今回、スペシャルなBARナイトの開催が決定いたしました!!!

なんと!京都天狼院でも数々の授業を行っていただいているフォト部顧問の中尾歓都己先生にお越しいただき、

一夜限りの「プロカメラマンのいるBARナイト」、開催をいたします!!

そもそも、天狼院フォト部とは、発足から4年で現在までに累計参加人数2700名様以上の、天狼院書店が開催する人気の写真教室です!

そのフォト部で顧問をしてくださっている中尾歓都己先生は、

普段数々の著名人、某有名雑誌、広告写真などその世界の第一線で活躍されていらっしゃいます。

恥ずかしながら、私、池田は、カメラに関して、全くの初心者であります。

ですが、中尾先生とお話しをさせていただく機会が増えていく中で、

カメラの世界の奥深さと面白さを知り始め、

もっともっと、深く知り、そしてカメラの世界にも足を踏み入れたいなと思い始めております!

今回、中尾先生をお招きして、BAR形式でお話するプロカメラマンBARナイト。

テーマは「人生を変えたカメラ」。

みなさまの「人生を変えたカメラ」は、どんなカメラでしたでしょうか。

どんなきっかけで、手に取られたのでしょうか。

今もうカメラの世界にどっぷりとはまっていらっしゃる方も、

これからカメラの世界にハマりたいと思っていらっしゃる方も、

中尾先生とご一緒に、カメラの世界について語り合いましょう!

そして、もっともっとカメラを楽しみましょう!

是非是非、お気軽に京都天狼院にお越しくださいませ!

《概要》

日時:4月23日(水)19:30-21:30

19:00 受付開始

19:30 イベント開始

21:30 イベント終了

定員:20名(最小敢行人数5名様)

参加費: 一般2,160円+1オーダー

     ファイナルクラブ 1,080円+1オーダー

(途中追加オーダーOK!)

場所:天狼院書店「京都天狼院」

【講師プロフィール】中尾 歓都己
京都生まれ。サラリーマンを経て、カメラマンを目指し、渡仏。
数々のカメラマンに師事し、その後、独立。現地にて、雑誌を中心に活動、
拠点を東京に移し、その後、京都へ。
2005年に㈲中尾写真事務所設立、広告、雑誌を中心に活動中。

中尾先生作品集

  • 物撮り
  • ポートレート

  • 料理写真

  • 風景
  • 一見京都とは思えない芸術的な作品


 

【お申し込み方法】
*本イベントはPayPal(クレジット決済)または店頭での事前お申し込み制となっております。お席に限りがありますので、どうぞお早めにお申し込みください。
*ページ下部の注意事項をお読みになった上で手続きにお進みください。

【一般】【4/23(水)プロカメラマンのいるBARナイト】¥2,160





【会員価格】【4/23(水)プロカメラマンのいるBARナイト】¥1,080





*「ファイナルクラブ天狼院」のお客様のみご購入可能です。

★中尾先生講座多数開催しております!


【ご参加予約】

当日、店頭にてお支払いご希望の場合はお電話・メールでもご予約承っております。
京都天狼院(075-708-3930)までお電話いただくか、またはこちらの お問い合せフォームから、タイトル【4/23(水)19:30〜プロカメラマンのいるBARナイト参加予約】、お名前、アドレスを明記の上、メールをお送りください。

【注意事項】※必ず、注意事項を読んだ上で決済にお進み下さい。
・勧誘、営業活動を目的とされる方の参加は、固くお断りいたします。勧誘、営業目的で参加されている事が発覚した場合、以降のイベントへの参加をお断りさせていただき、もしくは退室していただく事があります(その場合でも、参加費の返金はいたしません)ので、ご了承ください。
・有料無料問わず、講師、参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。ただし、天狼院書店が許可した場合は、この限りではありません。
・最小敢行人数5名様(万が一中止の場合、前日までにお知らせ致します)
・本イベントの内容の著作権は、天狼院書店と講師の中尾氏に帰属します。本イベントの内容を他で利用することを、あらゆる面で、固く禁じます。
・会およびコミュニティーの運営に支障をきたすと判断した場合、任意かつ一方的に、退会をしていただく場合がございます。

天狼院書店「京都天狼院」2017.1.27 OPEN 〒605-0805 京都府京都市東山区博多町112-5

【天狼院書店へのお問い合わせ】

お問い合せフォーム

TEL:075-708-3930(京都天狼院)

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。

天狼院書店「京都天狼院」2017.1.27 OPEN 〒605-0805 京都府京都市東山区博多町112-5

【天狼院書店へのお問い合わせ】お問い合せフォームTEL:075-708-3930(京都天狼院)

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。


関連記事