fbpx
4月福岡天狼院イベント

福岡【4/30(火)22:00〜】”平成”から”令和”へ!深夜の本屋で過ごす《夜更かし天狼院》開催!〜積ん読を読むもよし、アナログゲームで盛り上がるもよし!〜【途中参加/途中退店OK】


 
 
いつもありがとうございます、天狼院書店スタッフ田中です。
新元号が発表され、早くも一週間です。
 
あれやこれや予想され、新元号についての考察、大嬉利がされております。
 
そこでふと思い浮かぶは、昨年2018年から2019年の年越しの際に開催いたしました、夜更かし天狼院ならぬ、年越し天狼院。
2018年から2019年に変わる瞬間を、みんなで過ごしました。
なかなか眠気との戦いとなりましたが、新年から初日の出の見ることもできて、私は満足です。
 
そして来たる4月30日から5月1日。
平成から令和に変わります。
 
元号またぎです。
年越しのさらに上の上の上ではないでしょうか。
だって年越しは年に1回。
元号は平成だと30年、昭和だと64年……に、1回。
希少価値が違う。
生きている間に1、もしくは2回あるかどうか。
 
年越しでやって元号でやらないわけにはいかない!!!!
 
と、いうことで。
 
やっちゃいますよ、《夜更かし天狼院!》
 

《夜更かし天狼院とは?》
家に積んでいる本を持ち込んで読むもよし、
アナログゲームをやりこむもよし、
お酒を飲んでワイワイお話しするもよし!!
うっかり終電逃してしまった方が立ち寄るもよし!
寝たければ寝ちゃってもいいですよ!
 
*参加費+1オーダー制です。
*1500円で飲み放題に変更可能です。
*カレーや豚汁、シチューなどのお食事もご用意しますので、お腹が空いたらご注文くださいませ。

 
【概要】
日時:2019年4月30日(火)
開始 22:30
終了 5:00
参加費:1,620円+1オーダー
定員:飛び入り参加も大歓迎!!!!
場所:天狼院書店「福岡天狼院」
 
【お申し込み方法】
①店頭支払い
*福岡天狼院(092-518-7435)までお電話いただくか、またはこちらの お問い合せフォーム から、タイトル【4/30 福岡夜更かし天狼院参加予約】、お名前、アドレスを明記の上、メールをお送りください。
②Webでのお申し込み:Peatixサイト

【PayPalでのお申し込み】
*一般1,620円*





*会員810円*





【注意事項】
有料・無料に関わらず、参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。


関連記事