fbpx
5月福岡天狼院イベント

【8名限定 福岡 5/9(木)】利きビール会!こたつのある本屋で珍しいクラフトビール4種を飲み比べよう!《飲み放題・食事代付き/初来店・お一人様大歓迎》


【8名限定 福岡 5/9(木)】利きビール会!こたつのある本屋で珍しいクラフトビール4種を飲み比べよう!《飲み放題・食事代付き/初来店・お一人様大歓迎》
 
 
こんにちは、 店長川代です。
数年前に開催し、1日で満員御礼となった超人気イベント、福岡天狼院にビールタップを導入することになったので、ひさびさに開催します!
お酒好きを公言しているスタッフ田中&店長川代が、公私混同で開催します、あの部活。
そう、天狼院書店麦酒(ビール)部です。
最近福岡天狼院のビールのラインナップが増えておりますが、それだけでは飽き足らない二人が、もっと珍しいビールをいろいろ飲むにはどうしたらいいかについて0時過ぎまで真剣に議論した結果、ビール部を作って「利きビール」をやろうとなったのが発足経緯でございます。
 
・ビールタップで注ぐ生ビールなのでのどごし最高です。
・地元の酒屋さんおすすめのクラフトビールのうち、大のビール好きを公言している店長川代がセレクトします。
・当店初登場のビール4種類を味わって頂くことができます。(九州独自の銘柄も!)
・利きビールというからにはちゃんと当ててもらいます。
・銘柄当てではなく、最初に全種類テイスティングしてもらい、そのあと1種類ずつ飲んで当てるというパターンなのでビールの種類を知らない方でも楽しめます。
・重要ミッション「麦酒部が選ぶ今月のおすすめビール」をみんなで決めます。(おすすめのビールがあったら教えてください!)
・差し入れも大歓迎。
・お食事はおつまみ、肉、スナック、カレーを予定しています。(つまり、お腹いっぱいになるということです)
・ビールと一緒に読みたい本をセレクトしてお待ちしております。
 
お仕事が終わるのが遅い方にも癒しの場として駆けつけて頂きたいということで20時開始にしております。
本当はたくさん受け入れたいのですが、グラスがない&店が狭いという理由から先着8名様とさせて頂きます。
参加条件はビールが好きなこと。
初めての方も大歓迎です。
 
***
 
【概要】
日時:2019年5月9日(木)
20:00 開始
22:00 終了
定員:何人でも受け入れます!
参加費:
一般/4,000円+(ビール4種テイスティング代、おつまみ代、軽食代込み)+別途書籍1冊購入(雑誌や文庫などもOK)
※ファイナルクラブの方は3800円となります。(飲食メインのイベントなので半額対象外となります)

【参加方法】下記3ついずれかの方法でお申し込みください。
①お電話でのご予約:福岡天狼院(092-518-7435)受付時間:12:00~22:00
②メールでのご予約:お問い合わせフォーム(http://tenro-in.com/contact)から、タイトル【5/9 福岡ビール部 参加予約】、お名前、アドレスを明記の上、メールをお送りください。
③Webでのチケットご購入

【天狼院書店とは】
現在、池袋、福岡、京都、池袋駅前に4店舗を構える書店。
本を読むだけでは得ることのできない体験や知識『READING LIFE』の提供をテーマに掲げ、書店やカフェのほかイベントの開催を通して様々な体験を提供しています。

【注意事項】
・有料、無料問わず、参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。ただし、天狼院書店が許可した場合は、この限りではありません。
・「本イベントと類似するイベントを現に開催しているか、またはその予定のある方及びその関係者のご参加を、固くお断りします。当該事実が発覚した場合、お申込受付後であっても、申込受付を取り消させていただく場合がございますので、ご注意ください。
・会およびコミュニティーの運営に支障をきたすと判断した場合、任意かつ一方的に、退会をしていただく場合がございます。


関連記事