fbpx
8月京都イベント

*京都初開催!【8/22(木)22:00〜京都】夜更かししてると、もうなんでもできると思いませんか?自宅で積んでいる本を読んでよし、アナログゲームで盛り上がるもよし!《夜更かし天狼院》開催!【途中参加/途中退店OK】


  

いつもありがとうございます、天狼院書店の能勢ございます。

皆様、突然ですが「夜更かし」はお好きですか?

私は大好きです(笑)

明日は休みで、特に早く起きなくてもいいということが

分かっている日の夜なんて、もう最高じゃないですか!

とりためていたドラマをみたり、深夜アニメを連続で見たり、

積読本を読んだり、一人レイトショーしたり… 。

学生のときの夏休み期間には、深夜2時ごろから

ホラー映画を一人で鑑賞するということになぜだかどハマりし、毎晩深夜の私の部屋はかなり怪しいことになっていたり(笑)

いつまでもこの時間が続けばいいのに…

そんな風に夜の時間は、なぜだか格別に感じるのです。

夜更かしは、こうやって一人でも十分楽しいものですが

これが一人じゃなくなると、しかも自分の家じゃない場所で

過ごすとなると、更に特別なものになります。

ほら、「お泊まり○○」みたいなイベントごと、

すっごくワクワクしませんでした?

気の合う友達と集まって夜な夜なゲームしたり、

恋バナに花を咲かせたり、お酒飲んで騒いだり。

合宿とか、旅行先だとか、非日常な場所で大好きな人たちと

過ごす夜って、なんであんなに素敵なのでしょう!

その「特別な時間」、天狼院で体験しちゃうってのは

どうでしょう?! これ、やばいぐらいワクワクしませんか?

そう、「夜更かし天狼院」開催しちゃおうと思います!

通常夜10時で閉店するお店をなんとこの日は、夏休みスペシャルとして朝5時までオープン!(◎_◎;)✨

《夜更かし天狼院とは?》

家に積んでいる本を持ち込んで読むもよし、

アナログゲームをやりこむもよし、トランプに勤しむもよし、

お酒を飲んでワイワイお話しするもよし!!

うっかり終電逃してしまった方が立ち寄るもよし!

寝たければ寝ちゃってもいいですよ!

あ、ちなみに天狼院スタッフも参加します!

みなさんと楽しいお話しができることを楽しみにしています。

*参加費+1オーダー制です。

*1500円で飲み放題に変更可能です。

*カレーや豚汁などのお食事もご用意しますので、お腹が空いたらご注文くださいませ。

夜の22時から明朝5時まで、「町屋の本屋」という

趣きがある場所で、オールナイトで過ごしましょう!

だからと言ってパリピなことをして騒ぐってわけではなく。

いつもとは違う、けれどいつも通りに、京都天狼院で

夜を明かしませんか?

京都初企画、《夜更かし天狼院》、オープンです!!

 

イベント概要


日時:2019年8月22日(木)22:00−05:00

21:45 受付開始

22:00 イベント開始

05:00 終了

【参加費】

《一般》1500円(税別)+1オーダー

  《会員》750円(税別)+1オーダー

定員:参加したい人みんな、飛び入り参加も大歓迎!

会場:天狼院書店「京都天狼院」
*アクセスはこちら

持ち物:夜更かしを全力で楽しむ気持ち


参加方法


*本イベントはこちらのHPからPaypal(クレジットカードでのお支払い)、または店頭での事前お申し込み制となっております。座席が残っている場合は当日店頭にてもお支払いいただけます。お席に限りがありますので、どうぞお早めにお申し込みください。

【Paypalでのお支払い】

《一般》でのお支払い





《会員》でのお支払い





【ご参加予約】
店頭支払いご希望の場合はお電話・メールでもご予約承っております。
天狼院書店(075-708-3930)までお電話いただくか、またはこちらの お問い合せフォームから、タイトル【8/22(木)京都夜更かし予約】、お名前、アドレスを明記の上、メールをお送りください。

 

注意事項


※必ず、注意事項を読んだ上で決済にお進み下さい。
《講座について》
・勧誘、営業活動を目的とされる方の参加は、固くお断りいたします。勧誘、営業目的で参加されている事が発覚した場合、以降のイベントへの参加をお断りさせていただき、もしくは退室していただく事があります(その場合でも、参加費の返金はいたしません)ので、ご了承ください。
・有料無料問わず、講師、参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。ただし、天狼院書店が許可した場合は、この限りではありません。
・最小敢行人数5名様(万が一中止の場合、前日までにお知らせ致します)
・本イベントの内容の著作権は、講師および天狼院書店に帰属します。本イベントの内容を他で利用することを、あらゆる面で、固く禁じます。
・会およびコミュニティーの運営に支障をきたすと判断した場合、任意かつ一方的に、退会をしていただく場合がございます。

 

お問い合わせ


天狼院書店「京都天狼院」2017.1.27 OPEN
〒605-0805 京都府京都市東山区博多町112-5
お問い合せフォーム
TEL:075-708-3930(京都天狼院)

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。


関連記事