フォト部

「月刊天狼院書店」メインフォトグラファー松本茜先生の「座右の書」棚ができました!


スクリーンショット 2016-05-15 18.38.38

スタッフ川代です!

「月刊天狼院書店」の表紙のメインフォトを担当していただいた、フォトグラファー松本茜先生のおすすめ本、アルケミストのコーナーができました!

この記事で使用している写真も、茜先生が自ら「アルケミスト」の世界観をイメージして撮影したもの。

どうして茜先生が「アルケミスト」を座右の書としているのか、どのようにしてこの本と出会ったのか……。

きっとこの記事を読んだらそのまま「アルケミスト」をレジに持って行きたくなるはず!

というわけで、ぜひこちらのコーナー、見に来てくださいね。

【プロフィール】
松本茜
プロカメラマン。天狼院フォト部顧問。プライベートで撮る風景写真を通して写真やイベントなど幅広い分野で活動を続けている。
何気ない日常をSPECIALな写真に切り取る類いまれなるスキルを有しており、将来を嘱望されるカメラマン。天狼院フォト部では、その瞬間の切り取り方を参加者に教えている。

松本先生の次回のフォト部はこちら↓

【5/21Sat天狼院フォト部】特別な日だからこそ失敗したくない!本屋が行う写真教室。もうすぐやってくるジューンブライドの前に!プロカメラマン松本茜氏による「ウエディングフォト」撮影会


2016-05-15 | Posted in フォト部, 月刊天狼院書店, 部活

関連記事