女子部

【女子部 10/15 Sat】3ヶ月で自分はどれだけ変われたのか?「ミス・ユニバース・ジャパン」ファイナリスト安田香織さんが教える、短期集中で一気に魅力ある女性に変身する方法!自分に自信をつけて輝く毎日を送ろう!《短期集中変身コース「安田塾」最終回》


%e5%a5%b3%e5%ad%90%e9%83%a8

*通常の安田塾と時間が変更になりましたので、ご注意ください。

【女子部 10/15 Sat】自分はどれだけ変われたのか?「ミス・ユニバース・ジャパン」ファイナリスト安田香織さんが教える、短期集中で一気に魅力ある女性に変身する方法!自分に自信をつけて輝く毎日を送ろう!《短期集中変身コース「安田塾」最終回》

*安田塾コース申し込みされている方は、参加費無料でご参加いただけます。安田塾についてはこちら→
【天狼院女子部】自分至上最高に「いい女」になるための短期集中変身コース「安田塾」ついに開講!自分に一番似合うスタイルを見つけてキラキラ輝く毎日を送ろう!《8月コーススタート/学割あり/単発参加より断然お得!》

【天狼院女子部】自分至上最高に「いい女」になるための短期集中変身コース「安田塾」ついに開講!自分に一番似合うスタイルを見つけてキラキラ輝く毎日を送ろう!《8月コーススタート/学割あり》

女子部担当川代です!

8月から活動している女子部短期集中変身コース「安田塾」。今までの会では「体づくり」「ウォーキング・姿勢」などについて、実践的なワークショップやレッスンを通して学んできました。

これまでやってきたのは、

・からだづくり
・姿勢・ウォーキング
・ファッション
・ヘアメイク
・表情・仕草

などなど。
それぞれのポイントを絞ってやってきましたが、ついにこの第5回目、今回の安田塾の核心に迫ります。
どんなにおしゃれを頑張っても、メイクを変えても、どうにもこうにも垢抜けない! という方もいらっしゃるのではないかと思います。

さて、様々なレッスンをしてきた安田塾ですが、それも今日で最終回。
8月に開始したキックオフから、様々、ご自分の中でも変化があると思います。
綺麗になろうとして変わったこと、違う価値観を得られた、世の中の見え方が変わった、など……。

さまざま、新しいことが見えてくるようになったと思います。

安田塾参加者の方は、今回、全6回のコースを通して、自分の中に変化はあったでしょうか。
「短期集中変身コース」とのことで、はじめにたてた目標を、達成することができたでしょうか?

安田さんに毎回指導していただき、成長したこと、できるようになったこと、それでもやっぱりできなかったこと、様々、あると思います。

今回、そんな安田塾の総仕上げです。
安田さんにアドバイスをもらえるのも、実質的にこれが最後。
今回は、自分がどれだけ変化したか、成長したかを実感、確認し、そして、自信をつけたいと思います。

最終回になりますので、最後に安田さんに聞きたいことも聞いておいていただければと思います。

この安田塾で学んだことが終わりではなく、ここからいかに自分で努力できるかが、スタートです。

ぜひ、ここで生かしたことを糧にしていただければと思います。

ということで本日、最終回です!

みなさま、どうぞお楽しみに!

初参加の方でも、安田さんのアドバイスを聞きたいという方は、ぜひお越しください。

【コンテンツ】

Lesson 6. 10月15日(土)17:30〜19:30 場所:スタジオworcle(天狼院書店より徒歩5分)
【成果発表】自分の変化を実感する/内面も外見も美しい女性はこうしてつくられる
《講義》トータルバランスで自分をはかる
《ワークショップ》総集編と、安田さん個人アドバイス
*自分が一番魅力的に見えると思う服、メイク、ヘアで来てください
・成長を実感して自信をつける
・自信をつけたら、何をする? きれいになった自分で何がしたいかを考える
・どうすれば美を極めるための習慣を続けることができるのか?
・ これからの自分がどうなりたいか、超前向きに考えよう

【短期集中変身コース「安田塾」とは?】

「自分至上最大級の美しい女性になる」ことを目標とした、天狼院女子部、短期集中変身コース「安田塾」。3ヶ月かけて「生まれ変わる」ためのプログラムを用意しました。

講師は信じられないくらい超スペシャルな方。あの「ミス・ユニバース・ジャパン」の2011年ファイナリスト、オスカープロモーション所属のモデル、安田香織さんです。

「とにかく徹底的に指導します! ビシバシいきます! この安田塾が終わるまでにみんなをキラキラにします!」と意気込み、気合を入れてくださっている安田さん。
講義は本当に熱いです。プロのモデルの方にここまで徹底指導していただけることなんてなかなかない!! 

この安田塾では、今までの自分の食生活や、習慣、ファッション、メイク、振る舞いなどを全部見直して、習慣から全部変え、自分のキャパで最大級美しい女性を目指します。

多くの女性は、会社や学校や街中でキラキラした綺麗な女性を見かけたら、自信をなくしてしまうと思います。

「自分はもともと美人じゃないから……」
「自分なんてスタイル悪いし」
「かわいくないし」
「好きな服も似合わないし」

そうして、自分を卑下して、自分がきれいになれる可能性はないんだと思い込んでしまう。

安田塾に参加された方の多くは、参加を決めた理由を、「きれいになりたいから」でも「スタイルよくなりたいから」でもなく、「自信をつけたいから」だとおっしゃいます。

きれいになれば、女性は自信を持てる。
きっと、自分は今、最大級綺麗な服をきてる! 格好をしてる! 今、キラキラしてる! 
という自信が持てるようになるのが、この安田塾の目指すもの。

「笑顔でいられる、自分に一番似合うスタイルを見つければ、絶対にキラキラできるはず」

そう安田さんはおっしゃいます。
キラキラ輝く女性を増やして、天狼院をもっともっと盛り上げたい!!
もっとキラキラな場所にしたい!!

そう思っておりますので、ぜひ、みなさんも安田塾にご参加下さい!

【講師プロフィール】
安田 香織 kaori yasuda
model&actress
日本大学藝術学部演劇学科卒業。
2011ミス・ユニバース ジャパン ファイナリストとなり、ネット投票1位を獲得。
現在はCMやTV、舞台等、モデルや役者として活動中。
HP:kaoriyasuda.com

【概要】
日時:10月15日(土)
17:15 受付開始
17:30 開会
19:30 閉会
参加費:
一般3000円
学生1500円
*CLASS天狼院「プラチナクラス」の方は、本イベントに半額で参加いただけます。(学割との併用はできません)CLASS天狼院「プラチナクラス」についてはこちらから→【破格の割引サービス】「CLASS天狼院」誕生!〜最上ランク「プラチナクラス」は全店合計100名様限定〜《詳細・決済ページ》

【破格の割引サービス】「CLASS天狼院」誕生〜最上ランク「プラチナクラス」は全店合計100名様限定〜《詳細・決済ページ》


*顔全体がうつる手鏡をお持ちください
*自分が一番魅力的に見えると思う服装・ヘアメイクできてください

定員:女性限定・東京25名様
*定員になり次第、締め切らせていただきます。
場所:池袋スタジオworcle
詳細、アクセスはこちら→http://studioworcle.com/ikebukuro/
*基本的に現地集合になりますが、17:10までに天狼院書店にいらっしゃった方は、一緒にスタジオまでご案内します。場所に不安がある方は天狼院書店にお越しください。

【注意事項】
・参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。
・本イベントの内容の著作権は、天狼院書店に帰属します。本イベントの内容を他で利用することを、あらゆる面で、固く禁じます。
・会およびコミュニティーの運営に支障をきたすと判断した場合、任意かつ一方的に、退会をしていただく場合がございます。
・投稿した文章、会において発言し、収録した内容については、東京プライズエージェンシー(天狼院書店の運営会社)がWeb、動画、音声、印刷物等として利用をすることを承諾したものとみなします。*掲載できない内容は、事前に「オフレコ」と担当者にお伝え下さい。また、動画等に映りこみたくない方はスタッフにお申し付け下さい。本名での参加に不都合がある方は、ご自身で「ペンネーム」をご準備ください。

なにかご不明点あれば
お電話、お問い合わせをフォームにて承っております。

【天狼院書店へのお問い合わせ】

お問い合せフォーム
TEL:03-6914-3618

【天狼院書店へのお問い合わせ】

TEL:03-6914-3618

天狼院書店「東京天狼院」

〒171-0022 東京都豊島区南池袋3-24-16 2F

TEL:03-6914-3618
FAX:03-6914-3619

東京天狼院への行き方詳細はこちら

天狼院書店「福岡天狼院」

〒810-0021

福岡県福岡市中央区今泉1-9-12 ハイツ三笠2階

TEL 092-518-7435 FAX 092-518-4941

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。

【天狼院のメルマガのご登録はこちらから】

メルマガ購読・解除

【有料メルマガのご登録はこちらから】


2016-10-15 | Posted in 女子部, 安田塾

関連記事