STUDIO天狼院

【2/25東京】モデル大募集! 天狼院フォトジェニック・オーデション撮影会


こんにちは、天狼院モデルマネージャーの友貴です。

最近、天狼院店主の三浦は、カメラに熱を上げていて、

「大きくなったらカメラマンになる!」

といろいろなところで宣言しています。

もう十分すぎるほどに大きいのですが……

それはさておき、店主は特に極めたいのはポートレートで、

いつでも撮影ができるようにスタジオもオープンさせちゃいました!

しかし、いいポートレートを撮るために必要不可欠なのはモデルさんです!

というわけで、天狼院は専属モデルを大募集しちゃいます!

その名も「天狼院フォトジェニック」です。

フォトジェニックとは写真写りのいいことを表します。

そのため、美人かどうかではなく写真写りで判断します。

プロでも素人でも関係ありません。

また、「天狼院フォトジェニック」のモデルさんが挑戦するのは被写体としてのモデルだけではなく、演劇や映像への出演、カメラやライティングにも挑戦できます!

このように多方面にクリエイティブを発揮するのが、新世代モデル「天狼院フォトジェニック」です。

では、「天狼院フォトジェニック」に入るとどんないいことがあるのか。

こんな感じです。

・天狼院のフォト系イベントのモデル*規定のモデル代をお支払します。

・雑誌『READING LIFE』のモデル

・劇団天狼院への出演*規定の出演料をお支払します。

・天狼院プロデュース書籍のモデル

・2629プラス・アルファのモデル

・AbemaTV「天狼院チャンネル」の番組への出演

・天狼院パートナーズ*Web天狼院書店の「天狼院パートナーズ」のモデルページを利用できます。

・「ポートレート研究所 for models」という相互研究会でモデルさんが「フォトジェニック」に撮られる技法を学べます。

・作品作りのための「シークレット撮影会」でカメラの技術を習得できる

・天狼院書店/スタジオ天狼院のイベントを、プラチナクラスと同じ料金(基本的には50%引き)でご利用いただけます。

・読書部/ライティング・ゼミへの出演受講*講師のアシスタントとして最も近くで学んでもらい、読んで書けるモデルになってもらいます。

 

また、所属条件としては、

・公開オーディション撮影会での合格 *お客様も撮影に参加していただき、適正を判断させていただきます。

・店主による承認

このようになっています。

一度オーディションに落ちた場合も、「天狼院フォトジェニック候補生」として育成対象となることがあります。

オーディション撮影会は毎月第四土曜日に行います。
まずは、「お問い合わせ」から、「天狼院フォトジェニック」オーディション撮影会への参加希望の旨、お送りください。

追って、担当者から、メールにプロフィール写真、その他をお送りいただくように連絡がいきますので、ご対応頂ければと思います。

そこで、一次選考を行い、一次選考合格者にはその旨、メールでお知らせいたします。

そして、一次選考の合格者には毎月第四土曜日開催の「天狼院フォトジェニック」オーディション撮影会に参加いただけます。

まずは、すでに「天狼院フォトジェニック」に所属しているモデルさんによるテスト撮影会を行いますので、雰囲気をご覧頂ければと思います。

そして、そのあとにオーディション撮影会となります。

撮影するのはお客様です。

審査するのは、店主の三浦と実際に撮影したお客様、「天狼院フォトジェニック」在籍者です。

撮影に参加されたお客様と「天狼院フォトジェニック」から強い推薦があった方を、店主の三浦の承認の上、「天狼院フォトジェニック」として認定させていただきます。

認定された方は、晴れて「天狼院フォトジェニック」の一員となります。

少しでも興味がございましたら、ふるってご応募ください!

よろしくお願いします!

 

【概要】「天狼院フォトジェニック」オーディション撮影会

参加資格:「お問合わせ」からお申し込み後、一次選考の通過のお知らせを受けた方

日時:2月25日(土)

9:00 開場*メイクや準備をして頂けます。少なくとも9:30までにはお越しください。メイク、洋服の用意はご自身でお願いします。

10:00 「天狼院フォトジェニック」をモデルとしたテスト撮影会

11:00 「天狼院フォトジェニック」オーディション撮影会

12:00 投票

場所:STUDIO天狼院

〒171-0021 東京都豊島区西池袋3丁目31-10 4階

池袋駅西口C3出口すぐ

立教通り、ドリームコーヒーの入っているビルの4階

TEL:03-6914-3618(東京天狼院)

*オーディション撮影会参加ご希望の方は、こちらの「お問い合わせ」から、

タイトル【「天狼院フォトジェニック」オーディション撮影会】と明記し、お名前、メールアドレスを記入の上、メッセージをお送りください。

追って、担当者から、プロフィール写真等をお送りいただくようご案内をさせていただきます。


関連記事