fbpx
ファナティック読書会

【5/17(日) 木漏れ日読書会@グリーン大通り】グリーン大通りの涼しさに負けない、爽快感MAXの本はなんでしょう?


こんにちは。天狼院グリーン大通り店担当の岩田ひかるです。

明日5月17日、イベント『GREEN BLVD MARKET』の一環として、またまたグリーン大通りに天狼院書店がオープンします!!
そしてグリーン大通り出店に合わせて、大人気イベントの読書会を開催いたします!!
アウトドアver.での読書会、新感覚を味わうのはいかがでしょう?

新緑が心地よい5月。緑の木々が並び、爽やかな風が吹くグリーン大通り。そして、木漏れ日が魅力の天狼院書店。
こんなに癒される組み合わせは他にないですね。

しかし、そんな爽快感に負けない本がきっとあります!!

ということで、今回の木漏れ日読書会のテーマは『爽快感MAXの本』です。

みなさんにとって涼しさを感じる本とはなんですか?

王道の青春小説でしょうか。
完璧なトリックが解き明かされてスッキリするミステリーでしょうか。
それとも、初々しさの溢れる恋愛小説でしょうか。

それぞれの爽快ポイントを語り合ったとき、新たな発見がありそうですね。

午前中は店舗のファナティック読書会で熱くなり、午後はグリーン大通りの木漏れ日読書会で涼む、というコースがおすすめです。

みなさん、新緑でもなく、そよ風でもなく、『本』で涼みましょう!!

 

【概要】

日時:5月17日(日)*雨天の場合は中止です。
13:45 受付開始
14:00 木漏れ日読書会開始
15:30 終了
参加費:500円
*年間パスポートをお持ちの方は無料で参加いただけます。
*4月始まりの年間パスポートの販売を延長しました。詳しくはスタッフにお聞きください。
定員:8名様
*満員になり次第、締め切らせて頂きます。
場所:池袋東口五叉路近く、グリーン大通り入り口、東京信用金庫本店前、キリン堂薬局近く

 

【注意事項】

参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。

 

【お申込はFacebookページか問い合わせフォーム、もしくはお電話でもお受けします】

【5/17(日) 木漏れ日読書会@グリーン大通り】グリーン大通りの涼しさに負けない、爽快感MAXの本はなんでしょう?〕Facebookイベントページ

TEL:03-6914-3618

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をして頂くだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。イベントの参加申し込みもこちらが便利です。

【天狼院のメルマガのご登録はこちらから】

メルマガ購読・解除

【有料メルマガのご登録はこちらから】

バーナーをクリックしてください。

天狼院への行き方詳細はこちら


2015-05-16 | Posted in ファナティック読書会

関連記事