fbpx
ファナティック読書会

【京都 7/2(日) ファナティック読書会】何か新しいことをするとき、読みたい本


こんにちは、京都スタッフの能勢です。
つい最近、京都天狼院でスタッフとして働き始めました! まだまだひよっこです。
ぼーっとしていることが、多いので「ぼーちゃん」と呼ばれています。

みなさん、よろしくお願いしますっ!

実は私、天狼院の大、大、大ファンでして今までは客として店舗を訪れていたのですが、
もういっそのことここで働きたい!!と思い、ついにこの世界に飛び込んでしまいました。
もう、後戻りはできません……。(笑)

そして今回、この「ファナティック読書会」が初めての企画なんです。
もう、口から心臓がでちゃうくらい緊張しています……。

だけど「ファナスティック読書会」にはかなりの思い入れがありまして……。
というのもNHKの番組で福岡天狼院の存在を知ってから、一瞬で天狼院の虜になり、
わざわざ福岡まで足を運んだ時、ちょうどその時間にやっていたイベントが『ファナティック読書会』だったんです。

当時、福岡にいらした川代さんが目の前に座っていて、「うわぁぁぁぁぁぁあ!!!!テレビで見た人や―――!!」
と、興奮したのを今でもはっきりと覚えています。

そう、あの時は企画の参加者でしたが、これからは主催者側に立ちます。
新しいことを始めるときの、心地よい緊張感と何かが始まるわくわく感、そして広がる夢……。

そうです!!!今回のテーマはずばり、「何か新しいことを始めるとき、読めば気合が入る本」です!!

これ読んだら元気になんねん!
勇気もらえるで!
何だかすっごくワクワクすんねん……!!!
何かに挑戦したくなる……。

何でもOKですっ!
もちろん、能勢への応援メッセージなどもバンバン受け付けております♪(笑)
皆様とお会いできることを心より楽しみにしています。

【概要】

日時:7月2日(日)
12:15 受付開始
12:30 イベント開始
14:00イベント終了
定員:15名
場所:京都天狼院

*フリードリンク(アルコールあり)プランもご用意しています。プラス1,000円でお楽しみいただけます。
*CLASS天狼院「プラチナクラス」にご加入の方は「半額」で参加できます(*1オーダーのみ)
*「月刊天狼院書店」編集部(読/書部)の方は「無料」で参加できます(*1オーダーのみ)

【ご参加予約】
《Peatixインターネットチケットはこちらから
peatixでのお申込み
*お電話・メールでも承っております。
京都天狼院(075-708-3930)までお電話いただくか、お問い合せフォーム からタイトル【7/2 ファナティック読書会 参加予約】、お名前、アドレスを明記の上、メールをお送りください。

■注意事項:参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。

天狼院書店「京都天狼院」2017.1.27 OPEN
〒605-0805
京都府京都市東山区博多町112-5

【天狼院書店へのお問い合わせ】

TEL:075-708-3930(京都天狼院)

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。


関連記事