ファナティック読書会

東京5/13(日)12:30【ファナティック読書会】テーマ:『お腹が空く本』~お一人様・初参加大歓迎!~


【ファナティック読書会初参加の方大歓迎キャンペーン開催!!】
東京天狼院のファナティック読書会に初めていらしてくださった方を対象に、
全国の天狼院書店でご利用いたただけるコーヒーチケットを1枚プレゼントいたします!
どうぞこの機会に、気軽に読書会に参加してみてはいかがでしょうか?
※受付時に、店頭スタッフに初参加の旨お伝えください。

いつもご利用ありがとうございます!
東京天狼院スタッフの土井です。
毎週日曜日に開催しているファナティック読書会。
今週も12:30から東京天狼院(南池袋)にて開催でございます。
今週のテーマは「お腹が空く本」。

皆さま、本を読んでいてその中に登場するあの食べ物が食べたい! と思った経験はございませんか?
例えば「ぐりとぐら」に出てくるホットケーキ! もう読む度に分厚くてふわふわしたホットケーキが食べたいなあと思わずにはいられない……みたいな経験はございませんでしょうか。

私はそういうことが度々あって、じつはこの本のこの食べ物が食べたいリストというものを作ってしまっていました。

ということで今回のテーマは「お腹が空く本」でございます!
小説でも漫画でも料理本でも、「お腹が空く」と思えばなんでも構いません。
皆様で持ち寄って頂いた本の中の一番食べたいものランキングの話で盛り上がるのもいいかもしれません。食べることが好きな人、料理が好きな人、純粋にお腹が空いている人笑、どなた様も大歓迎です!

もちろん聞き専も大歓迎。
これから読む本のリストを集めたいという目的でこられる方もいらっしゃいます。
どうぞどなたもお気軽にお越しくださいませ!

《ファナティック読書会とは》
「ファナティック読書会」という名の由来は、「好きな本を熱狂的に(ファナティックに)語る」ことだけが参加条件の読書会だから。
つまり、難しいプレゼンの技術や話のうまさは関係ございません!!
とにかく、お持ちいただいた本のどんなところが好きなのかを、思う存分語っていただければ良いのです!
また、『紹介していただいた本を実際に発注し、店頭に一定期間並べることができる』のも、ファナティック読書会の大きな特徴のひとつ。
自分の紹介した本を、他のお客様にも手に取ってもらうことができます!
自分の紹介した本に興味を持ってもらえたり、
「あの本、買ったよ!これから読む!」と報告してもらったり、
感想をシェアし合うことができたり……
本好きの仲間がいるからこそできる、読書の楽しみ方を味わうことができますよ!
【概要】
日時:5月13日(日)12:30~14:30
定員:15名
参加費:1000円+1オーダー
場所:天狼院書店「東京天狼院」
※CLASS天狼院「プラチナクラス」のお客さまは参加費半額にてご参加いただけます。
【参加方法】下記3ついずれかの方法でお申し込みください。
①ピーテックスイベントページでチケットをご購入いただく

②お電話でのご予約:東京天狼院(03-6914-3618)受付時間:12:00~22:00
③メールでのご予約:ページ下部「お問い合わせフォーム」より 件名に「5月13日ファナティック読書会(東京)予約」とご記入の上、お名前とご連絡先をお送りください
【注意事項】
・有料、無料問わず、参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。ただし、天狼院書店が許可した場合は、この限りではありません。
・会およびコミュニティーの運営に支障をきたすと判断した場合、任意かつ一方的に、退会をしていただく場合がございます。

【天狼院書店へのお問い合わせ】

TEL:03-6914-3618

天狼院書店「東京天狼院」
〒171-0022 東京都豊島区南池袋3-24-16 2F
東京天狼院への行き方詳細はこちら

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。



天狼院への行き方詳細はこちら


関連記事