fbpx
シアター天狼院

【予告】福岡「シアター天狼院」まもなく解禁!


image

天狼院書店スタッフの海鈴です。
ただいま、福岡天狼院に来ております。

実はこの福岡天狼院、正直、まだまだ大きなポテンシャルを秘めているのです。
多くの人が喉から手が出るほど欲しいと思っているものが、ここでは稼働しきっていない可能性がある。

福岡天狼院が「最低でも日本最強、世界最強の書店」と謳うのは、他にはない天狼院エクスペリエンスが体験できる、というだけではありません。

ここは、福岡で唯一「あるもの」が備わっている場所でもあるのです。
映画好きであれば、それこそ、身銭を切ってでも手に入れたいと思うような代物です。

なぜならこの書店、150インチの巨大スクリーンと、「ドルビーアトモス(Dolby Atmos)」を搭載している福岡で唯一のお店なのです。

この「ドルビーアトモス」のスペックは、ハンパじゃありません。
ふつう映画館で導入されているような立体音響設備なのですが、その凄さは店内BGMを聴いているだけで分かります。

音の立体感がものすごいんです。
まるで、その場で演奏しているかのような臨場感。

さらに、この「ドルビーアトモス」に対応したブルーレイディスクで映画を鑑賞した際には、私、もう、全身鳥肌モノでした。

森のシーンでは、頭上を横切っていく鳥のバサバサというリアルな羽音。本当に鳥が飛んでいるかと思いました。
爆発のシーンでは、身体の芯から響く轟音が鳴り響いて、まるで本当に爆発の現場に自分が立っているかのような臨場感なのです。

明らかに、今までの「音響」の概念と一線を画したものになっています。

もはや、ただのスクリーンと音響設備ではありません。

ここは、極上の体験ができる「映画館」でもあるのです。

どうかもっと多くのお客様にも、この凄さを体験していただきたい。

そこで、この150インチの巨大スクリーンと立体音響設備「ドルビーアトモス」の備わったいわゆる「映画館」設備を、一般に向けて貸出することといたしました。

その名も、「シアター天狼院」。

木曜日と金曜日の夜、著作権をお持ちの映像作品にのみ限り、
店内奥のスクリーンのあるスペースを完全貸し切りとして、150インチのスクリーンと「ドルビーアトモス」での上映にお使いいただけます。イベントとしてのご利用が可能です。

あなただけのためのスペース貸切状態で、あなたが選んだ映画だけを、自由に上映していただけます。
しかも、福岡で唯一ここだけの「ドルビーアトモス」も使い放題。

本当に、鳥肌モノです。

まさに、夢のような空間での上映。いつもの映像が、何倍にも増して魅力的になることでしょう。

「ドルビーアトモス」の底力を、あなたの五感で体感できるようになる至高のサービス「シアター天狼院」、まもなく解禁です。
続報をお待ちくださいませ。

天狼院書店「福岡天狼院」2015.9.26OPEN

〒810-0021

福岡県福岡市中央区今泉1-9-12 ハイツ三笠2階

TEL 092-518-7435 FAX 092-518-4941

【福岡天狼院へのお問い合わせ】

TEL:092–518-7435

【福岡天狼院公式Facebookページ】
福岡天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。

関連記事