fbpx
天狼院秘本

【糸井重里秘本/10月2日までご注文分、発送・店頭お渡し開始!】


IMG_4839-2

大変長らくお待たせいたしました!
予約販売開始後、たった30時間で1000冊が完売した「糸井重里秘本」。

10月2日までに〔通販〕でご注文いただいた方の分は、先ほどすべて郵送手続きが完了いたしました!!
これからお一人お一人に個別でメールも入れさせていただきます。
あと数日でお手元に届くかと思いますので、ぜひ楽しみにお待ち下さい!

〔店頭で受け取り〕の方も、これよりお渡しができるようになりました!
ご連絡も入れさせていただきますので、ご希望の店舗にてお受け取りくださいませ。
10月5日より追加発注分での「糸井重里秘本」ご予約も、まだまだ受け付けております。

ぜひこの「狂」が詰まった秘本ページを読んで、チェックしてみてくださいね!

【10/5追加重版決定!】いっそ、駄作ならよかったのに。【糸井重里秘本/追加分予約受付開始】

【天狼院書店へのお問い合わせ】

TEL:03-6914-3618

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。



【天狼院のメルマガのご登録はこちらから】

メルマガ購読・解除

【有料メルマガのご登録はこちらから】

バーナーをクリックしてください。




天狼院への行き方詳細はこちら


2015-10-22 | Posted in 天狼院秘本

関連記事