fbpx
『世界で一番美しい死体』

【3/17 映画ラボ】あなたにとっての「一番」の映画は何ですか? 決められない!とかじゃなく、そこをあえて決めてください!~「世界で一番美しい死体」公開記念~


世界で一番美しい死体

こんにちは、スタッフ川代です!

天狼院書店制作の映画・劇団『世界で一番美しい死体~天狼院殺人事件~』はいよいよ22日公開です!
超・超・超たのしみですねー!!!

ということでこの映画をもりあげるべく、今回の映画ラボのテーマは

「一番」の映画です!!

映画好きにとっては、答えづらい、案外難しい質問。

「あなたにとって一番の映画は何ですか?」

好きな映画ってたくさんありすぎて、決められないですよね。
でも今回はあえて決めてもらいます!

「無理です」と言われても決めてもらいます!あなたの一番を!!

もちろんベスト3があってもかまいませんが、一位が三つあるのはだめです。オンリーワンの「一番」を決めてください!!

映画公開まであとわずか。映画ラボで気持ちを上げていきましょう!!!
***
天狼院映画ラボは、テーマに沿った映画を紹介していただき、語り合う映画会です。
DVD,ビデオはお持ちにならなくて構いません。天狼院でプロジェクターをご用意し、紹介していただいた映画の予告編をその場で流します。
初めての方ももちろん大歓迎。お持ちになるものは身一つで大丈夫です。
ゆっくりまったりと映画について語り合いながら夜をすごしましょう。

【概要】
日時:3月17日(金)
19:30-21:30
参加費:¥500+1ドリンク(アルコール推奨!)
年間パスポートをお持ちの方は、1ドリンクのみでご参加いただけます。
定員:20名
場所:天狼院書店「東京天狼院」
持ち物:オススメ映画のDVD・原作本・関連本・パンフレットなど、ご紹介したいものがあれば是非お持ちください!!

【お申込はFacebookページか問い合わせフォーム、もしくはお電話でもお受けします】

【3/17 映画ラボ】あなたにとっての「一番」の映画は何ですか? 決められない!とかじゃなく、そこをあえて決めてください!~「世界で一番美しい死体」公開記念~Facebookイベントページ

TEL:03-6914-3618

【天狼院公式Facebookページ】
天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をして頂くだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。イベントの参加申し込みもこちらが便利です。

天狼院への行き方詳細はこちら


関連記事