fbpx
ライティング・ラボ

バカは一生痩せられない① ※痩せてる者には読むに値せず《現役モデルの憂鬱》


 記事:天狼インコ

 

 

「わたしぃダイエットしてるんです。どうしたら痩せられますかぁ〜??」

 

そう言って猫なで声の彼女は、運ばれてきた定食のトンカツに一目散に箸を伸ばした。 こういう人間が世の中には五万といる。成功している人間に秘訣を聞き、そしたら自分も成功者になれるだろうと甘く考えてる人間。ここで言うなら、痩せてる人にコツを聞けば、自分も簡単に痩せられるだろうと思っている人間だ。

 

だが私は断言しよう。 バカは一生痩せないと!!

 

ここで言うバカは学歴云々ではない。少しの想像力も持ち合わせない、頭を使わない人間のことだ。

 

少しでいい、考えてみて欲しい。

 

なんのトレーニングもしてない人間が、 「今から100キロのバーベルを持ち上げてください」 と言われても、余程の力自慢じゃない限り断りますよね? 通常なら10キロ、20キロ、30キロと徐々に荷重を増やして、最終目標に到達しますよね?

 

スーパースターのマリオだって、ノコノコみたいなザコキャラを倒してから、ラスボスのクッパを倒しますよね?

 

身体だって同じだ。

 

定食で、キャベツ、トンカツ、味噌汁、ご飯が来たら、カロリーの低そうな味噌汁→キャベツ→トンカツ→ご飯の順番で食べれば身体もびっくりしませんよね? 血糖値だって緩やかに上昇しますよね?

 

もう面倒くさいから食べないで痩せようとしたって、食べ始めれば振り出しに戻りますよね?

 

少し考えればいいんです!

 

まだ何を選べばいいか分からない人間は、まず目の前の食事の中から食べる順番だけを考えて欲しい! 多少間違えていたって、どうってことない。さぁ今から食べ順ダイエットを始めよう!

 

それすら考えられない人は…お手上げだ。そんな人間は、話題のライ◯ップに是非入会して、プロの手を借りればいい。

 

厳しいようだが、最後にもう一度言おう。

 

バカは一生痩せない!!

 

つまりは

 

少しの想像力で身体は変えられる!!と。
 
 

【天狼院書店へのお問い合わせ】

TEL:03-6914-3618

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。イベントの参加申し込みもこちらが便利です。

【天狼院のメルマガのご登録はこちらから】

メルマガ購読・解除

【有料メルマガのご登録はこちらから】

バーナーをクリックしてください。

天狼院への行き方詳細はこちら


2015-08-04 | Posted in ライティング・ラボ, 記事

関連記事