fbpx
お知らせ

【東京3/30(金)19:30初開催! 東京天狼院がショーパブに?! 2時間だけの桃源郷!! 余興の天才、中村雪絵による『ショーパブ雪絵』オープンします!〜初来店の方、大歓迎!〜】


やだなー、やだなー……。
こわいなー、こわいなー……。

そう思ってついつい先延ばしにしてしまっていたこの企画。

「まだですか? 早く告知してくださいね」

と、色んな人に言われてようやくこの告知文を書いております。

もう、逃げられない。ううううう、こわい。
でもやりたいと言ったのは私!
だから、はい! 告知します!

ショーパブ、や、り……ま…す!!!!!!

……いつもありがとうございます。
東京天狼院スタッフであり、演劇担当の中村です。

天狼院では脚本、演出、演技講師などをやらせていただいておりますが、
実は、一番長くやっているのは『俳優』です。
コメディを中心に、20年位やっております。
福岡にいた頃は『体を張る系女優』として活動していました。
ありがたいことに、ゼミやワークショップを受けてくれたお客様からも
「雪絵先生が演技してるところ見たいです!」
と言ってもらえるようになりました。

しかし。

ワークショップや稽古で鬼のように怒鳴る私。
お店ではいつも謎の態度のデカさで「オーナーさんですか?」と聞かれる私。

中途半端なことをやってしまったら
「中村さん、あんなに怒るのに自分はあれだけしかできないんだ……」
と思われる……。

面白い人だと思われたい。
面白い人だと思われたい。
大事なことだから二回書きました。

私、面白いと思われたいんです!!
そして、今までゼミやワークショップを受けてくれた方にがっかりされたくないんです!!

だからちゃんとやろうと思います。

しかし、劇場ではなく店舗でやるので、ガチガチに力が入ったものにはしたくない。

なので!

お客様とお話しながら、
なんならお酒でも飲みながらパフォーマンスする『ショーパブ』にしたいな、と思います。

お酒に合うようないろんな芸をやりたいと思いますので、もしお時間ありましたらお越しください。
お花見や新年会で披露する一発芸の参考にもなるかと思います。

ぜひ、よろしくお願いいたします。

【概要】

3月30日(金)19:30〜(開場は30分前)

料金:2,000円+1オーダー

【ご参加方法】
①ピーテックスでのご購入

②メールでのご予約
ご予約、お問い合わせ先: master@tenro-in.com

上記アドレスあてにお願い致します。
件名に『ショーパブ雪絵参加』本文にお名前と人数を明記頂けると助かります。

TEL:03-6914-3618(担当:中村)

ー 注意事項 ー

・参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。
・本イベントの内容の著作権は、天狼院書店に帰属します。本イベントの内容を他で利用することを、あらゆる面で、固く禁じます。
・会およびコミュニティーの運営に支障をきたすと判断した場合、任意かつ一方的に、退会をしていただく場合がございます。


2018-03-09 | Posted in お知らせ, 東京天狼院, 記事

関連記事