fbpx
天狼院BOX

【東京天狼院・メゾン・ド・天狼院】2016年6月期エントリー開始のお知らせ


スタッフ野呂です。 いつも天狼院をご利用いただき、ありがとうございます。

2016年6月公開分の東京天狼院「メゾン・ド・天狼院(旧・天狼院BOX)」のエントリー期間は、5月5日~5月20日です。

※エントリーの方法がこれまでと少々変わりました。これまで同様、店舗にプレミアムカードを提出していただくことに加え、以下のフォームに必要事項を記入していただくことになります。順番は、フォームの登録・カードの提出のどちらが先でも構いませんが、両方済んだことをもって、エントリーとさせていただきますので、ご注意ください。

6月期メゾン・ド・天狼院 入居エントリーフォーム

※誠に勝手ながら、5月1日の「月刊天狼院書店」創刊に伴い、天狼院BOXの規模を縮小することに致しました。毎月4名限定で、エントリーいただいたプレミアムカードの多い方から順に当選とさせていただきます。エントリーいただいても、必ずしも天狼院BOXをご利用いただけるとは限りませんので、予めご了承ください。また、「月刊天狼院書店」編集部では、メンバーとともに棚の内容を毎月話し合って編集していきます。一般参加申込みについては、こちらをご覧ください。
本好きの、本好きによる、本好きのための夢の部活「月刊天狼院書店」編集部、通称「読/書部」。ついに誕生!あなたが本屋をまるごと編集!読書会!選書!棚の編集!読書記事掲載!本にまつわる体験のパーフェクトセット!《5月1日創刊&開講/一般の方向けサービス開始》

【メゾン・ド・天狼院とは?】

以前「天狼院BOX」という名称で、お客様や出版社、その他クリエイターの方々のために開放していた棚です。

このたび「メゾン・ド・天狼院」と名称を改め、マンションの形態に生まれ変わりました。月ごとの契約で、前月の5~20日にレジにてエントリーいただき、当選すると、翌月一か月間、一部屋(棚の一区画。大きさは30cm×30cm)お貸しします。お客様にお好きな本を指定していただいて、期間中はこちらで発注・補充いたします。POPをつけたり、小物を置いたり、飾りつけしていただくことも可能です。

「メゾン・ド・天狼院」の入居エントリーの条件は、天狼院書店で書籍¥2,500毎にお渡ししている「天狼院プレミアムカード」の提出いただき、上記のフォームに記入していただくことです。提出していただいた枚数が多い方から順に、4名限定で当選といたします。

今まで読んできた中で、どうしても他の人にも読んでもらいたいと思う本を、ジャンルを横断し、縦横無尽に並べてもいいでしょう。 また、1テーマを決めてそれについてとことん本を集めたいという方もいらっしゃるでしょう。 あなただけの本屋、開いてみませんか?

【エントリー方法】

集めて頂いた「天狼院プレミアムカード」を、店頭にてスタッフに提出し、フォームに必要事項を記入してください。

(順序はどちらからでも大丈夫です)

エントリーは何枚からでも大丈夫です。 提出枚数上位の方から4名限定で当選とし、21日以降、当選したかどうかご連絡させていただきます。

※書籍によっては入荷できないものもございますので、ご了承ください。

※書籍の搬入に、お時間がかかることがございます。ご了承くださいませ。

***

今までエントリーにチャレンジしたことのない方、 継続して「メゾン」を使用してくださっている方、 皆さまのエントリーをお待ちしております!

【天狼院書店へのお問い合わせ】

お問い合せフォーム

TEL:03-6914-3618

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。


2016-05-15 | Posted in 天狼院BOX

関連記事