fbpx
Esola池袋店 STYLE for Biz

【天狼院書店《東京エリア》の対応・営業時間の変更について】

thumbnail


いつも天狼院書店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

天狼院書店「東京天狼院」は、リニューアル作業もあり、4月15日まで休業することにいたしました。

WACCA池袋の「シアターカフェ天狼院」に関しましては、
平日11:00-20:00
休日10:00−20:00
の短縮営業

Esola池袋の「STYLE for Biz」は、
3月28日(土)、29日(日)の2日間のみ、Esola池袋の施設全体の休館に伴い休業となりますが、この2日間以外は通常営業

福岡天狼院、京都天狼院、天狼院書店「プレイアトレ土浦店」は通常営業することに致しました。

また、天狼院のゼミに関しましては、東京会場は、4月15日まで、すべて「天狼院マルチディスプレイ」(新開発通信受講システム)対応となります。
ただし、通信での受講でも、習得度に差が出ないことが、当社のデータで明らかで、さらに新開発の「天狼院マルチディスプレイ」であれば、現地受講よりも効率よく学習できますので、ご安心いただければと思います。

また、「天狼院マルチディスプレイ」に対応しないイベントに関しましては、延期等の対応を取らせていただきます。
一刻も早い事態の沈静化と、お客様のメリットが減じない最適解を求めて、我々は全力で対処いたします。

不都合など、ございましたら、天狼院の各スタッフにご相談いただければと思います。どうぞよろしくお願いします。
ちなみに、4月から開講の「ライティング・ゼミ」「時間術ゼミ」は、通常の予定通り、福岡からの登壇で始まります。

また、今月の「動画ゼミ」は、Esola店をスタジオにして、「天狼院マルチディスプレイ」で配信します。「動画ゼミ」はすでに先月から多くのお客様が「天狼院マルチディスプレイ」で受講いただいているので、そのまま受講いただければと思います。

ご不便をおかけしますが、ご理解、ご協力のほど、どうぞよろしくお願いします。

スタッフ一同、皆様の安全、安心を心より願っております。

2020年3月26日
天狼院書店店主
東京プライズエージェンシー代表取締役社長
三浦 崇典

状況に応じて、対応が変わる可能性があります。

*スタッフへのご心配の声もいただいておりますが、当社スタッフの9割は徒歩10分圏内に住居しており、または社宅が用意されておりますので、通勤時等のリスクを最小限に減らせるかと考えております。また、リスクをさらに減らせるように対処していこうと考えております。

*天狼院マルチディスプレイは、テレビ局のように講師とディレクションスタッフがいれば、発信場所となるスタジオから全国に配信することができます。よって、無観客講義が可能です。また、全国のどの拠点からも配信可能です。

*講師の先生方、迅速なご回答、ご理解、本当にありがとうございます。


関連記事