fbpx
東京天狼院

【お知らせ】5周年準備にともない、「東京天狼院」は営業時間が変更となります。

thumbnail


【「東京天狼院」5周年準備にともない、営業時間変更のお知らせ】

いつもお世話になっております。天狼院書店「東京天狼院」は、まもなく、5周年を迎えます。現在、池袋に天狼院書店は3店舗あり、「池袋駅前店」「Esola池袋店」を新たに出店いたしましたが、始まりの地である「東京天狼院」は、この度新しく生まれ変わろうとしています。これまで以上に、皆様に有益な「READING LIFE」をお届けできるような場所になるように計画をしております。

それに伴いまして、以下の通り営業時間を変更させていただきます。

・毎週火曜日 休業
・毎週金曜日 18:00〜22:00

・その他平日 12:00〜22:00
・土日祝 10:00〜22:00

いつもご利用いただいている皆様におかれましては大変ご迷惑をおかけいたします。

同じ池袋エリアにございます、

・「池袋駅前店」(WACCA池袋2F)
・「Esola池袋店

は、毎日営業しております。
何卒、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

新しくなる天狼院書店「東京天狼院」にご期待をいただけましたら幸いです。
今後とも、天狼院書店をどうぞよろしくお願いいたします。

 

【天狼院書店へのお問い合わせ】

TEL:03-6914-3618

天狼院書店「東京天狼院」
〒171-0022 東京都豊島区南池袋3-24-16 2F
東京天狼院への行き方詳細はこちら

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。

天狼院への行き方詳細はこちら


2018-07-19 | Posted in 東京天狼院

関連記事