fbpx
天狼院通信

【発表/天狼院×cabo】天狼院書店が株式会社オークマさんの家具ブランド「cabo」とコラボして本に関する家具を開発することに決まりました。



【発表/天狼院×caboコラボ】

天狼院書店店主の三浦でございます。
改装後の東京天狼院に、九州の名門「株式会社オークマ」さんの専務取締役の大隈賢一郎さんと常務取締役の大隈崇史さんがいらっしゃいました。

そして、このたび、天狼院は、株式会社オークマさんが展開する家具のブランド「cabo」とコラボして、本に関する家具を世の中に送り出すことに決まりました。

第一弾として、「cabo」が開発したソファー「hiro」シリーズの天狼院特別バージョンが、福岡天狼院に4脚入ることに決まりました!

今後も、様々なコラボレーション企画が生まれる予定ですので、お楽しみに!

動きがありましたら、随時、お知らせします!
こうご期待でございます!

【株式会社オークマさんおよび「cabo」についてはこちらからどうぞ】

【天狼院書店へのお問い合わせ】

TEL:03-6914-3618

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をしていただくだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。イベントの参加申し込みもこちらが便利です。

【天狼院のメルマガのご登録はこちらから】

メルマガ購読・解除

【有料メルマガのご登録はこちらから】

バーナーをクリックしてください。

天狼院への行き方詳細はこちら


2015-08-25 | Posted in 天狼院通信

関連記事