fbpx
天狼院TV

【3/7 9時~天狼院TV】劇団天狼院/二度と聴けない生演奏!映画『世界で一番美しい死体』を音楽の世界まで味わいつくそう!


こんにちは!スタッフ海鈴です。
土曜の9時からは~?

\天狼院TV~!/

はい、ということで、今週も天狼院TVのお時間がやって参りました!
今週は生放送でしかできないスペシャルな内容をお送りいたしますよ!ゼッタイお見逃しなく☆

【番組内容①】9:00~「劇団天狼院/担当:本山」

前半は、3/22に舞台・映画公開を控える劇団天狼院の本山がお送りする1時間です。

映画・舞台『世界で一番美しい死体』の公開を目の前に控えていますが、劇団天狼院はスピードを上げ進化を続けています。
練習も大詰めという中での練習の様子や、公開に向けた意気込みなど現場のアツい熱をお伝えします!

【番組内容②】10:00~「二度と聴けない生演奏!映画『世界で一番美しい死体』の世界を味わいつくそう!/担当:海鈴」

後半の1時間は週替わりでディレクターが入れ替わり番組を担当させて頂きます。
今週は、映画『世界で一番美しい死体』の音楽を担当している酒井さんに生演奏をしていただきます!
まずはこちらをお聴きください。

《映画『世界で一番美しい死体』メインテーマ》

酒井さんにははじめに映画のメインテーマをつくっていただいたのですが、これが本当に最高の出来で、監督をはじめ全スタッフが感動で涙腺がゆるんでしまったほどです。
あまりにも素敵すぎるので、これは実際に自分の耳で演奏を聴いてみるしかない!
そういう想いで今回の特別コンサートが実現しました!

酒井さんをはじめとする天狼院の音楽制作隊が、生放送中に、実際に楽器を持ち込んでその場で演奏しちゃいます!
ほかでは二度と聴けない、ピアノアレンジバージョンをお送りいたします。

なにか心の中の汚れたものを浄化してくれるような、神々しさすら感じさせるメロディーをどうぞお聴きください。

『世界で一番美しい死体〜天狼院殺人事件』御伽ねこむ特設ページはこちら

http://tenro-in.com/sekaideichibanotoginekomuM

▼番組予約はこちら

【【3/7 9時~天狼院TV】劇団天狼院/二度と聴けない生演奏!映画『世界で一番美しい死体』を音楽の世界まで味わいつくそう!

TEL:03-6914-3618

【天狼院公式Facebookページ】
天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をして頂くだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。イベントの参加申し込みもこちらが便利です。



天狼院への行き方詳細はこちら


2015-03-04 | Posted in 天狼院TV

関連記事