天狼院TV

【4/4 10:00~天狼院TV】男子禁制!? ”ワセジョ”の生態を研究せよ!


ワセジョ

みなさーん、土曜の朝は~!?

『天狼院TV~!』

今週も天狼院スタッフ海鈴がディレクターを務めさせていただきます。

【番組内容①:10:00~ 男子禁制!?”ワセジョ”の生態を研究せよ!】

早稲田の女子学生。
いわゆる「ワセジョ」と呼ばれ、普通の女子大生とは一線を画す存在としてその名をほしいままにしてきました。
巷では「女を武器にしない/できない」「モテない」など、散々な言われようです。

でも、ぶっちゃけ。ワセジョの女としてのステータスってどーなのよ!?
現役早稲田生の2人が、赤裸々トークで「ワセジョの生態」に迫っていきたいと思います!

「ワセジョ」をテーマにトーク番組をするという時点で、「普通の女子とは違くってよ!」ていうワセジョの意地みたいなのを感じるとか言わない、言わない。

みなさんからのツッコミという名のコメント、お待ちしております。

 

▼番組予約はこちらから▼

〔【4/4 女子大生プロデュース!天狼院TV】男子禁制!?”ワセジョ”の生態を研究せよ!〕ニコニコ生放送ページ

TEL:03-6914-3618

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をして頂くだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。イベントの参加申し込みもこちらが便利です。
【天狼院のメルマガのご登録はこちらから】

メルマガ購読・解除

【有料メルマガのご登録はこちらから】

バーナーをクリックしてください。


天狼院への行き方詳細はこちら

 


2015-04-03 | Posted in 天狼院TV

関連記事