fbpx
未分類

【4/18Sat】ついにフィナーレ!?大・大・大感謝の総まとめ!!皆様ありがとうございました!超・実践的InDesign講座


天狼院デザイン部マネージャーの福森です。
本日は、皆様に重要なお知らせがございます。

去年より開催して参りました『超・実践的InDesign講座』、今回をもちましてひとまず閉講とさせて頂きます。

———————————————

思い返せば、雑誌READING LIFEでInDesignというソフトの重要さを身を以て知り、また同時にこのソフトの無限の可能性に驚かされました。
しかし、InDesignはその多機能さから使いこなせていないユーザーが多く、逆に苦手意識を抱いているパターンも少なくありません。
サトエリ先生と私は、「もっとInDesignの良さを知ってほしい。使いこなしてほしい」という志のもと、この『超・実践的InDesign講座』を続けて参りました。
今回の講義は、前回まで学習していた段落スタイル・文字スタイルの使いこなし方を中心に「総まとめ」として様々なテクニックをサトエリ先生に教えて頂きます!
いつもより質問時間も多めにとれればと思っていますので、「あの機能、よくわからなかったんだよな」という方も是非この機会をお見逃しなく!

『超・実践的InDesign講座』を今まで受講頂いた全てのお客様、本当に有難うございました!

そして5月から、今までよりさらにパワーアップして皆様のもとに帰ってきます、ニュー『超・実践的InDesign講座』をどうぞまたよろしくお願い致します!!
ええ、帰ってきます!ご安心下さい!(笑)

今回の講義の終わりに、デザイン部の半年分の活動予定を発表致します。豪華なコンテンツ盛り沢山!な内容になるかと思いますので、こちらも楽しみにしていてくださいね!

【講師プロフィール】
佐藤絵理(さとう・えり)
DTPオペレーター、デザイナー。デザイン事務所のグラフィックデザイナーとして広告、チラシ、販促物の制作を経験。現在は、印刷会社のデザイン部でInDesignを使った書籍の制作を専門に携わっている。趣味は山登りと旅行と食べ歩き。

《概要》
日時:4月18日(土)*16:45開場・受付開始
17:00〜19:00
「ついにフィナーレ!?大・大・大感謝の総まとめ!!皆様ありがとうございました!超・実践的InDesign講座」
部費:2,500円
定員:15名様《AdobeソフトInDesignをお持ちの方、またはこれから使ってみたいとお考えの方》

場所:天狼院書店「東京天狼院」
持ち物:筆記用具、実際に作った制作物(任意、データでも印刷物でもOK)
備考:お客様ご自身のパソコンを持ってきて頂いて、実際に作業していただいても良いですし、メモをとるだけでも勿論構いません。
個々のお客様がやり易いスタイルで学んで頂けたらと思います。

※まだInDesignを購入していないお客様で一度使ってみたいとお考えの方は、Adobeソフトを1ヶ月無料でお試し出来る体験版もありますので、詳しくはアドビシステムズ社のHPをご確認ください。

【お申込はFacebookページか問い合わせフォーム、もしくはお電話でもお受けします】

【4/18Sat】ついにフィナーレ!?大・大・大感謝の総まとめ!!皆様ありがとうございました!超・実践的InDesign講座〕Facebookイベントページ

TEL:03-6914-3618

【天狼院公式Facebookページ】 天狼院公式Facebookページでは様々な情報を配信しております。下のボックス内で「いいね!」をして頂くだけでイベント情報や記事更新の情報、Facebookページオリジナルコンテンツがご覧いただけるようになります。イベントの参加申し込みもこちらが便利です。
【天狼院のメルマガのご登録はこちらから】

メルマガ購読・解除

【有料メルマガのご登録はこちらから】

バーナーをクリックしてください。


天狼院への行き方詳細はこちら


2015-04-10 | Posted in 未分類

関連記事